--年--月--日


勝手にドキドキの24

2007年09月15日

一昨日の夜に、亀ちゃんの舞台アクシデントを聞いてから、
心配で全然寝付けませんでした
昨日は夜の部のみだったので、とにかく元気な亀ちゃんの状態で
幕が開いてくれればと、願っていました

昨日の朝からは、やまたろ最終日だ~と思ったら、
今度は急にドキドキが止まらず、落ち着かないまま家を出ました
幸いにも、今は決算期で忙しく、かえって仕事に集中することで、
昼間はどうにか勝手な両ドキドキを紛らわしていたような気がします

「朝ズバッ!」の後、「ピンポン!」 出演の櫻ノ宮コンビ
いきなり福澤さんに「今、時代は山田太郎か麻生太郎かですからね」と
言われちゃった
翔くんの 「(山田太郎が)さよならしちゃうんじゃないか」 の言い方、好き
にのちゃん、カメラ見る前に出演者に手振ってたね
最終回の説明をした後で、福澤さんに「喋りうまくなったね~」と言われて、
照れる翔くんも可愛かったです
アナ喋り早慶戦のエールですね
この後、夜は博多に飛んでC1000イベント
大変だけど、がんばっちゃったことと思います

「2時っチャオ!」はVTR出演だったけど、にのちゃん撮影カメラの
翔くん&田部ちゃんクランクアップの映像もあって、うれしかったです
できればにのちゃんクランプアップも見たかったなぁ
田部ちゃんが泣いていたことに触れられ、
翔 「ボクとの別れが寂しいんでしょうね」
和 「いや、田部さんはいっつも(誰かのクランクアップの度に)泣いてるんで」
櫻ノ宮のぼけツッコミ大好き!

夜になって、だんだんホントに落ち着かなかったけど、
亀ちゃんが元気に務められたようだと聞いてから、、
少しだけ安心することができました
結局は、千秋楽までみんな心配は尽きないけれど、
日々の無事を祈りながら、
亀ちゃんの頑張りにエールを送るしかないんですよね

少し落ち着いたところで、やまたろ最終回を見れたのは感謝でした
終わりは寂しかったけど、とっても素敵なラストにしてくれて、
本当にうれしかったです

今日は、私が昔習っていた日舞のお師匠さんの会があるので、
お友だちも出るしお手伝いもあるので、今から出かけます
明日から二連休なので、やまたろ最終回の感想を書こうと思ってます


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    亀ちゃんなんともないようでよかった!!
    でも…今回のことでは、なっちなりのペースで書こうとしてたのをなんだか急かしてしまったような気がしてます…先走ってごめんね。

    翔くん「(太郎が)さよならしちゃう」って言ったんだ~!麻生太郎さよならー(^^;)(あれ?そういう意味じゃない?)

    やまたろ。最後までニノが可愛くて可愛くて。2時っちゃおはチラッと見れたよ。んで今日からまたTBS出るよね。

  2. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はじめちゃんへ

    全然そんなことないよ~
    私も書こうかどうしようか迷ってたし
    はじめちゃんの気遣いが、ものすっごく嬉しかったから、
    背中押してもらったんだよ
    本当にありがとねi-176
    太郎の下り、わかりにくかったね ごめんね
    ちょっと付け足しときました
    今日もいっぱいニノちゃん出るから、楽しみ♪

  3. クマちゃん | URL | -

    こんばんは

    なつめちゃん
    亀ちゃん何ともなくって良かったねぇ!!

    凄ーーーい日舞習ってたんだねぇ♪
    私はドンくさいから出来ないですv-12

    お手伝いお疲れ様でしたv-266


  4. なつめ>クマちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    クマちゃんへ

    クマちゃん、ありがとう!
    みんな、とにかくケガなく元気に、それだけだよねv-421
    日舞はどんくさい私でも何とかやってたから、
    全然凄くなんかないよーーーv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/80-de81e3c1
この記事へのトラックバック



