--年--月--日


アバター

2010年01月03日

アバター 3D字幕版 観てきました

だいぶ以前に聞いた時はちょっとバカにしてたんだけど

周囲の評判通り
脚本・映像の美しさも さすがのジェームズ・キャメロンとうなってしまう程
めちゃめちゃ面白かった!
エウ゛ァや攻殻好きの私は そーゆー意味でも大興奮
押井監督が嫉妬にも近い絶賛コメント出してだけあるなぁと

開始前 アリス・イン・ワンダーランドの予告を3Dで初めて観られたのもうれしかった☆

で 思ったんだけど
BANDAGE 3Dなんて 万が一あったりしたら
絶叫ものじゃないすか(≧▽≦)

いや もちろん
そーゆー類の映画じゃないのは重々承知の上で ミーハー妄想が疼く疼くっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/801-50ef0980
    この記事へのトラックバック



