--年--月--日


滝沢革命

2010年01月04日

行ってきました

今年もやっぱり滝様は素晴らしい!

わずかな部分にしても
前年より必ずパワーアップさせて
楽しませてくれる その努力に感心させられます

若干意味不のおじいさん・遺伝子クダリはそのままだったけどf^_^;

なんとなく 前年よりはタイトにすっきりまとまっていて
よりショーアップした気がする♪

キスマイのみんなも より力を増して貫禄出てきたし

ミススノのみんなも ドリボの頃より また一段と力をつけて堂々たる香りがしました

個人的には 久々の
太輔&郁人のご贔屓ツーショに大満足

悪役ブラボー!

ハーフエビジとはいえ この豪華さ・目の忙しさが喜び

千ちゃんマイコーも超かっこよかったです

年始休暇ラストの日を楽しい時間で過ごさせていただきました(^^)

さて
帰って生スマ拝見♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/802-b263bf93
    この記事へのトラックバック



