--年--月--日


1/4 SMAP×SMAPお正月生放送SP

2010年01月05日

万感の想いひとしお

ブレコン特典メンバーインタビューを観た時
あぁ 彼らは
有り余る才能を秘め
素晴らしいものを作り上げる努力は惜しまないけど
一致団結して「トップになろうね」という思考とは
全く違う次元に目が向いていて
だからこそ 不安定な均衡を保ちながらも
アイドルとして 無限の可能性を感じずにはいられない存在なんだなって
改めて彼らと同じ時代に生きられることに感謝した


個々にアーティスト気質を持つ
恵まれた繊細な彼らだからこそ
図太く長く アイドルという位置に居続けて欲しいと切に願ったもんです

アイドルたるもの
身体張ってなんぼ
なおかつきらめいてなんぼ

それを目の前で教えてくれるスマにいさん達との共演は
ほんとにほんとに夢のような時間で有り難くて
King Of IDOLスマの間に交互にかつメンの顔が映るまばゆさに
うれしすぎて涙が出たよ

木村さんの横で一緒にマイクを持てる亀の笑顔観てると
尊敬するアニキを慕う弟顔でもあり
長年の想いが実を結んだ乙女の視線にも見える

これはね
ある意味 KAT-TUNが紅白出るよりレコ大とるよりも
うれしい出来事かもしれない

まじ震えがきましたもの

番宣絡みもないのに
こんな大それた正夢見せてくれた
ジャニさん・スマスタッフ・スマにいさん皆様にひたすら感謝

天狗笛吹かずに手話振りちゃんとやってくれた素直なじんじんに拍手

今回は香取さん絡み観られなかったのだけが残念だけど
次回出演約束のご褒美までいただけて
これ以上のお年玉はありませんから(≧▽≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/803-0afc5e00
    この記事へのトラックバック



