--年--月--日


1/6 大人のオキテ100

2010年01月07日

スマスマも周囲の非ヲタ視聴者反応も上々で
今年に入っての2大SP大舞台

無敵のKAT-TUNハズレ梨!
全員とんでもなく面白かった(≧▽≦)

そーなのよ

あれだけコントこなせてたロクーンなんだから
バラエティーだって もちろん全然やればできる子達なんだから

ゲスト相方のバランスもよくて
オキテ史上
いやカツ3+2史上
ベストな仕上がりだったんじゃないでしょーか

スタッフも くりぃむさんも
やっとロクーンの活かし方わかってきてくれたね(^_-)-☆

実は始まる前は
先輩の援護いただいた大舞台が素晴らしすぎただけにちと心配で

また消化不良感残るのかなぁなんて余計なもやもやもあったりしまして(;^_^A

まぁ
Wコウキで念願叶えば良しとしようくらいにハードル下げてた自分に謝りたい

マツコさん
好きなんだよねー

やっぱ常温ドM亀には 同じ桃組でもはるな愛ちゃんみたいな女の子寄り組より
おっさん気入った上手に飴とムチ使い分けられるマツコさんタイプのほうがバランス絶妙

おまけにポールダンス王子改めてエロ腰復活フラフープ王子!

亀エキス名言出た時点で 亀ヲタ一斉にマツコ同化(爆)

有田さんプロデュースのオキテコントも 役割分担パーフェクト

声張るじんじんMVP

じゅんのの悔しいタップもクオリティー高かったし

美人すぎるたっちゃんin後楽園デート

有吉との名コンビゆっちが かわいくてしゃーない

ゆっち かわいいよぉ

なんだかんだでジャニには気を遣う有吉をあそこまで自然体にさせる中丸は
尊敬に値するフツーオーラだと思いました

フツーもここまで極めると師

もちろん 期待のコウキ対決は期待以上の仕上がり

まだまだ見せてもらいたいけどね

なんといってもカメラ前でプチ吐瀉する男前ジャニーズは偉大


いつものことだけど いつも以上に
亀のワイプ王子に全編磨きがかかりまくってたよー☆

ところで今回のロケ地
韓国事情には詳しくないので中丸さん除くだけど
その他 東京住みには あまりにもメジャーな場所が多くてウケた

亀の屋上栽培レストラン ARBOLだけは行ったことないけど
少なくとも4回はテレビで観てるぞw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/806-1743e3d9
    この記事へのトラックバック



