--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王様のブランチ

2010年01月09日

めくるめくヤマナデ祭りに 録っては刻むのくり返し

ブランチ 5人で豪華生出演
よーやく今日はじっくり画面観れた(^^)

100109brunch1

この後 みんな揃ってロケだったんだね♪

嵐友のテゴ担娘ちゃんがエキストラ参加していたとのことで
狂喜乱舞メールきてた
おめでとー\_(^◇^)_/

亀もね
あんまり見る余裕なかったけど(←そりゃそーだろー お知らせだけで大感謝♪)
オーラ全開だったって!

亀のお正月は実家でゆっくりお鍋 よかったね

朝から なんか 鍋つつみながら
あ つつきながら


初カミあざーす!




番組ダイジェスト画面も いつもわしゃわしゃ観てたんだけど
こーんなオイシイ美寝顔もあったのね(*/∇\*)

100109brunch2





亀お得意の舌ぺろ
こちらも じっくりアップで拝見できるのは2010お初なよーな

100109brunch3





美しい恭平になるために コロコロ欠かせない亀ー♪

100109brunch4

全国の亀担さん
しまいこんでたコロコロ 再び脚光を浴びるんでしょーな(^^)v

コスメ・巻き髪アイテムは売るほどあるくせに
いちばん大事な基礎美容に無頓着な我が家には
どこ探しても出てきませーん(^_^;)

それにしても 最近コレ驚くほど安くなっててびっくり
亀のことだからお高いの所有なんだろーけど
効果の程は違うんだろーか??

【エントリーでポイント最大20倍】期間限定【ポイント10倍】ランキング1位ゲルマニウムローラー...





宮尾さんスチームにも反応してたから この際ついでにお安く始めちゃうか?

【即納】自宅でエステ♪美肌スチーム!!イオンスキンケア(スチーム美顔器)




ナマケモノなんで ほんとは前からこれ欲しいんだけどなー

<panasonic/パナソニック>ナイトスチーマー ナノケアEH-SA41-N【送料無料】


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/808-8bfc97d3
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。