--年--月--日


本日ヤマナデ祭

2010年01月15日

朝ズバッから好調スタート

フリップはがし失敗しちゃったみたいだけどね^^;
今日も亀らしくてかわいくて良い


はなまるカフェも 
期待の四兄弟話もちゃんと出たみたいだし

ひよてご宮のVやら 4人勢揃いコロコロ写真まで
盛りだくさんだったよーで(^^)

おめざは おばあちゃん特製コシヒカリの卵かけご飯

氷漬けの氷も ほんわか溶けるほど
素朴&シンプルなあったかい笑顔
いっぱい観れるのかな

このギャップがつかみどころ(*^^)v

今夜のチェックが楽しみすぎる

そーそー
なんと 来週のはなまるゲストは じんじんだってね☆

もぉ 連日ナツ仁恭平亀のエンドレス攻撃に
HDDも我が身もへとへとのうれしい悲鳴


今日はね
なにがなんでも 絶対 夜10時前には帰宅したいから
定時より2時間ほど前から出勤

亀友からの有難いお知らせ読みつつ ガリガリ仕事に励んでます

そろそろ ひるおび!も始まってるね

仁も 亀も 各担さんも Taiヘンだけどがんばりましょ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/812-ffeabb7c
    この記事へのトラックバック



