--年--月--日


袖口萌え

2010年01月20日

あのあと会議の予定が入ってたので
ダッシュで会社戻ったものの

ちょっと仕事がひと段落すると
たちまち 竜先生の余韻が蘇ってくるー

今朝のTSUTAYA

開店間もなかったから ほとんど人もいなくて
竜先生御衣裳周り

舐めるよーに堪能できて大満足なものの
傍から見れば完全にアブナい人だったかも^^;

私 ほとんど亀と恋人妄想できない哀しい体質なんすけど
それでもやっぱり隣に並んでみちゃったりしてね

アホか! とか 思いつつも
見上げるとここに亀の御顔があるわけね ( 。- - 。) ポッ

なーんて ヤバいぜよ

という感じで 
斜め後ろ肩越しも非常に萌えたのだが



本日 いちばんのツボがここ


100120tsutaya3


妄想ガン見


この袖口に 
亀の初スクリーンに対する緊張交じりの汗が染み込んでるだなぁ
とか 思うと

(↑ ちゃんとクリーニング済だろーし リアルに染み込んでないけどね)

なんだか ひどく心臓がトクトクしちゃうんすよ

さすがに幼稚園は記憶にないけど
小・中・高 各時代 好きだった男子の制服Yシャツ袖口とか
大人になってからも
残業終わりのデートで ちらっと見えたリーマン彼氏の袖口とか

昔から 不潔じゃない程度の 男子の袖口ちょこっと汚れ
(あくまで努力の跡が見える程度ね 真っ黒はカンベン)
けっこう萌えちゃうんだよね

亀に限っては どんだけがんばってもピッカピカの真っ白よー 
という王子妄想も時には美味しいが

今朝は こーゆーリアルな妄想でひとり遊びゴチ

こーゆー試みって マニア向けの素敵なイベントよねw



そーいや 衣装展示といえば
昨日 ヲ友メールのおかげで
かつての渋谷PARCOのオロナミンCイベント思い出させてもらった

確か夏だったよね

あの頃は 娘の受験も夏期講習間近 
娘の志を援護したくて
お受験ママにとっても 天王山控えて必死な毎日
夜の塾のお弁当とか 終了後のお迎えもあったし
勤労時間ほとんど息抜きできず
それでも どーしても一目みたくて
仕事の合間なんとか抜けて スペイン坂走ったなぁ

まぁ 結局 やってることは4年経ってもあまり変わらないわけだ

あの頃に比べれば 仕事だけに励めるわけだし
大願成就しておもいっきり親子でコン三昧もできるんだから
しあわせな日々ってわけだ

と 
黒学ランと グレースーツを 頭の中で並べて
竜と 我が家の娘の成長を祝いながら
現状にも とっぷり感謝




せっかくのDVD & Blu-ray 発売日当日なので ラックも記念写

100120tsutaya4








ごくせん THE MOVIE [DVD]ごくせん THE MOVIE [DVD]

VAP,INC(VAP)(D) 2010-01-20
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

VAP,INC(VAP)(D) 2010-01-20
売り上げランキング : 148

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/820-9eab1b2b
    この記事へのトラックバック



