--年--月--日


赤坂電視台 第2回

2010年01月20日

100120mainichi


TV誌も 今日はヤマナデ祭だし

気になってはいたものの
あまりの気忙しさに つい忘れそうになっていたところ

こちらも ヲ友のお知らせにより思い出した
つくづく皆さまに感謝の毎日

本日もまた 会社の新聞置き場漁り PART2

毎日新聞【赤坂電視台】
第2回インタビュー記事


舞台裏は女優気分?


恭平はカッコよ過ぎる容姿を持つ男ということで
スタッフの力を借りつつ自分でも努力をしています。

僕がよく使っているのが、
美顔用のコロコロローラーとスチーム。
時には移動の車中にパックも。
こんなに手間をかけたのは初めてですが、
確かにメークのノリも持ちも違いますね
気分はすっかり女優です!?

最近は共演の手越や内、宮尾君もローラーを持参。
鏡の前で4人並んでコロコロやっています。
そんな男子の横で、ヒロイン役の大政絢ちゃんが
肌をカサカサ風にしたり赤くしたりと、
役に合わせてわざとメークダウン。
かなりユニークなメイク室の光景です。

そして恭平の性格。
かっこいい一方でオチャメな面もあり、ボケもツッコミもやる。
けんかは強いのに、なぜかスナコにはすぐにぶっ飛ばされる。
一人でいろんな面を持った エネルギッシュで不思議な男です。





仲良しコロコロネタは何回聞いても楽しいし

最後の恭平語りがいいですね

かっこいい一方でオチャメな面もあり ボケもツッコミもやる
(けど どちらもイマイチ上手に成立しきれないところがまたカワユス)

負けん気は強いのに 譲るべきとこはめちゃくちゃ譲る

驚くほど頑張り屋でしっかり者なのに 肝心な所で抜ける

一人でいろんな面を持った エネルギッシュで不思議な男です


えっ!?
すでに 恭平=亀 成立すか?( ̄ー ̄) ニヤリ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/822-4f0960f0
    この記事へのトラックバック



