--年--月--日


赤坂電視台 第3回

2010年01月21日

100121mainichi

昨夜から 「恭平の家賃タダへの道」も
すんっ と始まって

これから イミフなメッセが続々届くのかと思うと
うれしい限り

にしても
1およよ とは 亀 相変わらずかわいすぎるぜ プシュー


今朝はちゃんと忘れず 朝刊早めにチェックできたよ
慣れた頃には 明日で終わっちゃうんだけどね^^;

毎日新聞 【赤坂電子台】第3回

清史郎君にメロメロ



僕は男4人兄弟の3番目。
にぎやかな家庭に育ったので、「ヤマトナデシコ七変化」で
手越たち演じる同居人とのドタバタシーンは、
すごく身近です。

その下宿先の大家さんの息子役が加藤清史郎君。
ハードなスケジュールも、
かわいい清史郎君を見ているとパワーがわいてきます。
しっかり者で、弟というよりはお兄ちゃんのよう。
一番のムードメーカーです。

ホラー大好き少女の同居人、
スナコを演じているのが大政絢ちゃん。
絢ちゃんは撮影の合間にボソッと歌った
自作の「ガイコツの歌」が
監督に「それいいね」と採用されたり、
本番でスッコケたのがそのままOKになったり。
まさに笑いの神が降りているような面白さ。
そんな彼女が演じるスナコは本当にかわいくて、
僕としてはストラップにしたいくらい!

そんなこんなで最高のチームワークの現場です。




20-30代女子の多い うちの会社でも
清史郎くんファン多くてびっくり

あまりの露出ぶりに
「もうちょっと休ませてあげて~」 
なんて声もよく聞くんだが

仕事以外でも 亀をこんなに癒してくれて
清史郎くん 
どんだけ世の中の役に立ってるんだろう^m^

野球モノマネも かなり盛り上がってる様子だし
現場では一緒に 
♪年金積み立てコツコツっ! なーんて
やってたりするのかなー



んで
スナコちゃんストラップ発言

そーかそーか 

そんなこと考えて眺めてんのかぁ
くふふっ

この辺の発想が乙女だよねぇ

量産品は TBS SHOP で 予約させていただきましたが
↑棺桶verだけどね(^_-)-☆

そりゃあ リアルスナコストラップあったら
かわいいだろーな

リアル恭平ストラップあったら もっといい!!!

怒ったり ジタバタしてて 

メールなんか全然打てないだろーけど(≧з≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/823-329cf971
    この記事へのトラックバック



