--年--月--日


3およよ@恭平道

2010年01月22日

がんばったけど
今日はオンタイム間に合わなかったorz

今頃 恭平 すんっと飛ばしてるんだろーなぁ

妄想まみれの帰り道

ちゃんと観たいから
帰ったら じっくり拝見させていただきやす


亀も忙しさMAX?

ひたすらリロードするも
ギリギリセーフの更新

エライっ!
なんでもいーからこの姿勢は拍手


もともと露出の多い時期に連載強化作戦は大変だろーなと
いつもお察ししてるけど

ほんとはさー
露出のない時期のメンバーこそが
この手の企画持ち回りでやればいーのにと いつも思ってるのは子供すぎる?

でもまぁ
やるだけのことはやっておく姿勢は つくづく大事

オニ意見ですけど 毎週金曜メール送信も
ほんとはやっとくべきだと思うんだが

せっかく同じ事務所組だし3人持ち回りもいいのにね

基本は抑えておくべきではないかと思う次第です

とか言って
2話拝見したら甘々になる前の事務所への苦言でしたっε=┏( ・_・)┛


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/826-957e2a58
    この記事へのトラックバック



