--年--月--日


ラブユアPV@朝ズバッ

2010年01月26日

夕方になって よーやくお昼ごはんかっこみ

なんじゃこの忙しさ (;´o`)プシュー


今週は明日まで3日連続で 学生より全然早く家を出てるんだが

今朝は出かける直前に 朝ズバッでPV観れた♪

あっという間だったけど うきゃー(≧∇≦*)だったなぁ

全体的に赤と黒
バックのハートオブジェが妖しくて素敵
ダークなバレンタイン??

亀の衣装
確かロッキーホラーショーばりの唇柄だったねw

ソロショットが かなりの萌え様


じんじん おなじみポニテでキャワ

こーきソロだけなかったから 全編観られるまでのお楽しみだね


ひるおびも 流れたみたいなので
夜に 続けて観るのが楽しみ

楽しみといえば 今日は火曜日
亀まにゅ 更新あるかなー(*^^*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/831-5b79c0ca
    この記事へのトラックバック



