--年--月--日


仁@コーラス

2010年01月28日

100128jin1   100128jin2

今 会社で宣伝P E女史が なぜかニコニコして
「なつめさんにあげます!」 と手渡された…

昼休みに本屋さんで見そびれたから
すっごくうれしかったけど
何故に私に? ・ ▽ ・;

あれれ? 
もしかしてここのフロアでは私
仁担と思われてるのかなぁ

亀雑誌は じっくり見たいしにやけるから
自分で本屋さんに行っちゃうしね

確かに この前も T. とか コソコソ見てたのバレた?

それとも 単にマンガ好きだと思われてるのか
真相は如何に!?

ちと不思議だが いただけてラッキー♪

昨日は本業も隙間梨だった上に
朝からかつんゴトもとめどなく うれしい悲鳴

ジャケ写祭→亀まにゅUp→週一恒例TV誌→ゆちペうたばん話題
(まだあったっけ?)

帰宅して即再生は笑コラ仁

めっちゃキャワだったね!

こーゆー 猫かぶりじんじん(*^^)
大好きです

僕呼びだし たくラー褒められて素直に喜んじゃうし

あげく
BANDAGE出てよかったー♪

って
君はタンクトップ着用あっくんかっ!

あのまま突入しちゃうのかってな程
リアルで素敵なエロちゅーナツと
同一人物とはにわかに信じがたい

このギャップが 
普段はあまり自覚のない年下醍醐味って感じでいいんだ
これだから じんじんは
おばちゃま方のハートを捕えて放さないのね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/832-53fa2a28
    この記事へのトラックバック



