--年--月--日


1/27 カツカツ

2010年01月28日

で 
夜中にうとうとした目も覚ましてくれた
雄淳 in 五反田

一昨年 半年ほど 
仕事の都合で五反田の会社に通ったんだが

風がやたら冷たいのとTOC・IMAGICA以外に 
なんもない街だなーと 思ってた

>美人すぎる住人Yちゃんごめん^^;

さすが住人ケンコバ氏
おもしろい店 いっぱいあるんだね

鯛うどんが気になっちゃって
今朝早々 まんまと 続きはwebっちゃいました

なるほどー

中丸
かぶり気味に エディ・マーフィーで!
かわいすぎるっ

自分を熟知してて なにげにお洒落さんなゆっち大好き(^_-)-☆


こーき 30分内の髪型変化にウケた
オープニングで Jrバリに前髪下げてたくせに
気づけばエンディングでは いつものオールバック状態じゃん

ちょっとかわいすぎたかなと後悔したー?

で なんで どぶろっくツッコミだけ
こーき音声活きてるんだ??w



そんな どぶろっく
スク革の次は カツカツ制覇

超下品だけど 男子の素直な欲望が表現されてて好きなんだよね

ずんは 
飯尾さん観ただけで ガッツだぜが頭の中で再生されるっつー

若林観ても リアフェ再生されないけど^^;



どぶろっく熱唱中 うれしそーなワイプ王子にドッキドキ

下ネタと 最強美ジュな亀のアンバランス
これが 昨日いちばんのご馳走だったかもー(≧ω≦)♪♪


今日は比較的平和だったけど
明日は ついにお待ちかねの金曜日


恭平更新もあるだろーし
なんたって Mステ&ヤマナデ3話
何かと忙しいぞっ


明日に向かって 体力温存しなくては(* ̄▽ ̄*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/833-56f0f246
    この記事へのトラックバック



