--年--月--日


ラブユアPV@M-ON! TV

2010年01月29日

100129mon2

昨夜 帰り道 亀友より有難いお知らせメール
>いつもめちゃめちゃ感謝です

サキドリ! 一発目ドキドキ

ショートver.でも じゅうぶん楽しめたよ!(^^)!



100129mon1

オープニングで 巨大ハートオブジェの全貌が見えた!

このゴツさ加減が好きだな
器用な方は アクセにでもアレンジできそーな
宣材で こんな感じのカラビナとかストラップパーツ作ればいいのにね 






100129mon3

この亀ショットが好きすぎるっ!

前回朝ズバッ!で観た妖艶ショットも
だーい好きだったけど
これは 妖艶 かつ 可憐!?






100129mon4

やっと会えたね…(by辻仁成) 聖ショット

なんかね
アブナい森ボーイ的な こきカワユス

このPV
全体的な雰囲気が Alice in Wonderlandっぽい気がして好み
こんな美しい面々の国があったら 帰れなくってもよくってよー♪

いっそ ティム・バートン監督でショートムービーでも作っちゃえ
でさ もちろん3D上映
飛び出すKAT-TUN!!!






100129mon6

そんな幻想的な妄想を MAGNUMでぶっ放すが如く
おとぎ話の世界にターミネーター登場 ってか!?

うほほーい♪ でっかいじんじん

RESCUE PVに続いて 
謎のアイツ登場的重量感がたまりまへーん






100129mon5

聖ラップ前に入る 
この仁の導入が またかっけー!



こちらも 早くフルで観たいな

もちろん 彼らの得意技メイキングも
それ以上に待ちわびてますの(*^^)v


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/835-280b8ba3
    この記事へのトラックバック



