--年--月--日


進化バトン にのちゃん編

2007年09月19日

丸たんから、初バトンいただきました!
妄想ワールド入るのみえみえだけど、やってみるね♪

その前に、私はどっちでやるんだって感じで
ここに初めて来た人は、「おまえは一体どっちが本気で好きなんだ!」って、
ツッコミたくなるでしょうが、ハイ、どっちも同じくらい本気なんです 
ごめんなさい(笑)
でも、最近気づいたフレーズは、anan風に言うと、こんな感じです
抱かれたい男1位 にのちゃん
抱きたい男1位   亀ちゃん  
これ告白すると、周囲の皆さん間違いなく引くんですけどねっ (苦笑)

で、やっぱり妄想広がりやすいのは亀ちゃんでしょと、軽~く考えてみたの
結果は、丸たんの回答とほぼダダかぶりっ
今回は、私の亀ち妄想は丸たんに託すとして、
敢えて難しそうなニノちゃんtryで行かせていただきま~す

お題は
『進化バトン』

【ルール・注意事項】
「自分にとってどうでもいい質問3つを削除して、
新しい質問3つ追加する」ことと
「バトンを受け取った人はワタシは〇代目とカウントアップ」の2つです。

★私は進化バトン247代目
 担当:二宮和也


★バトンを回す人5人(この質問は削除不可です)

・なおっぺちゃん (亀梨和也)
・ココちゃん (田口淳之介)
・恵利ちゃん (大野智)
・亀leonちゃん (亀梨和也)
・ARISHAちゃん (二宮和也)

※どうしても5人じゃなくてもいいけど、できれば誰かに回してね

皆さ~ん!
お忙しいでしょうが、お時間がある時にでも、よかったらやってみてください☆
よろしくお願いしまーす m(__)m




★一番初めに好きになったジャニは誰ですか??

やっぱりマッチさんですね
(担当に合わせてサン付けしてしまう自分が哀しいわ)
初代金八ダイレクト世代です (古っ)
とは言っても、レコードや雑誌買ったりする位で、コンは未経験
これ以上ないって位盛り上がったのは、光GENJI&男闘呼組でーす
(そこまで聞いてない?)

★バトンを回してくれた方の印象は??

まだ、お会いしたことないです~
思いやりがあって、やさしくて、
亀ちゃん溺愛の少女のような可愛らしい方だと思います
この前デートしたはーちゃんのお話からも、その通りの方みたいです~
丸た~ん! 今度デートしようね~♪

★担当さんの出演ドラマで1番スキな役は

全部好きだから、1番って難しいな
でも、どうしてもというなら、私のニノ堕ちを決定的にした
「ハンドク !!!」 のノブくん
これ見て、一生付いて行こうと決めちゃった

★もし、担当さんとデートするなら?

いちばんリアルに浮かぶのは、TSUTAYAでDVDいちゃいちゃ選んだ後、
お部屋デートだよねぇ ♪
お祭りもいいな~
どんどん先歩いてっちゃって、
はぐれそうになると 「ほら」 って手つないでくれるのぉ~
ゲーセンもいいかも!
UFOキャッチャーで、ぬいぐるみおねだり~ 
いっしょにヌーノ・ベッテンコート(ギタリスト)のコンサートも行きたい~ 
(妄想ばく進中)

★担当さん以外のメンバーになれるとしたら、誰になって何をしたいですか?

もう即答ですね おおちゃんです !!
あれだけ公でイチャイチャできるんならねぇ
あいばちゃんにもなりたいけど、旅行誘うと断られちゃうしなぁ (笑)
メールも1日何回も送ってもらえそうだし、決まりでしょ


★担当さんがお誕生日のプレゼントをくれるそうです。
何をねだりますか?(出来れば物で)

やっぱりネックレスとかリングとか、身に付ける物がいいけどな~
でもクリア後のいらなくなったゲームソフトでも、
にのちゃんのプレゼントなら何でもいいっす
でも、いちばん欲しいのは二宮さんっ! きゃあ言っちゃった(≧∇≦*)

★担当さんの曲で一番好きな曲は?

「虹」
今はやっぱりこれしかないです

★担当さんの好きなしぐさは?

・面と向かって話聞くとき、のぞきこむように見るところ
・「こわいこわい~」って顔  
 最近だと、うたばん【目利きでドボン】で判定待ってる顔
・けっこう嫌な顔して眉間に皺寄せてる顔
・行儀悪く、足上げて座ってるとこ(まごまごエンドトークに多い)
・目を閉じる瞬間と目を開ける瞬間
・もちろん、永遠の17歳笑顔
・とーぜん猫背の背中
・同じく猫背でギター弾いてるとこ
・おいおいって、つっこんでるとこ
もぉ~全部!!

★担当さんに出てもらうとしたらどんなドラマ?

どんな役でも虜にしてくれると信じてるから、何でもいいんですけどねっ
久しぶりに、ちょっとオイシイ脇役も見たいかな
かなり悪いけど、ひょうひょうとしててどっかかっこいい役とか
「硫黄島」 の夫婦シーンが大好きだったので、
若くしてお父さんになっちゃう役も見たいな
あと、まだまだイケると豪語していたから、17才役もよろしく~

★担当さんと一緒に、過去or未来に行けるとしたら?

うーん 今がいいな
でも、60歳位のにのちゃんに会ってみたい!
もっと、おじいちゃんでもいいよ♪ (その時、自分がいくつかは考えない)

★担当さんと一緒に旅行に行くとしたらどこへ?

海外が浮かびにくいなー(笑)
ハリウッド連れてってもらって、撮休の日にぶらぶらしたとことか、
行きつけだったコインランドリー見せてもらって、文句聞きたい
ニューヨークで舞台漬けとかもいいな
でも、翔ちゃんと違ってミュージカルはダメだしね~


【新しい質問】

★担当さんと付き合ってる最中、ちょっとケンカしちゃいました
 どうやって謝って欲しい?

「なに怒ってんの? ん?」 って、覗き込んでくれればキュン死っ☆
「あー悪かった悪かった おれが悪かったからさー」 
これでじゅうぶんでございますぅ~
(今、わかった! ニノちゃんに関しては、つくづくドMになれるワタクシ)


★担当さんとゴハン食べに行くとしたら、何がいい?

やっぱり、もんじゃ!
シャカシャカ混ぜる手つきとか、
ジュワ~って鉄板に流す瞬間の豪快さにうっとりしたいのぉ


★担当さんもあなたも普通の高校生です どうやって想いを伝える?

とりあえず野球部に入っててくれるのなら、マネージャー志望です
友達経由で、「パパむす」のガッキー&しげみたいのもいいな~



以上でした☆
あ~、照れくさいけど楽しかった♪


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    もうサイコーサイコー!あとで詳しくコメントしにくるねっ!!

  2. 恵利 | URL | -

    なつめちゃん!
    ぎゃ。
    私、これやるのhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">?!
    うぁ。
    イタい私、炸裂させちゃうよー。
    ・・・実は楽しみだけど。

  3. ココ | URL | -

    なつめちゃんご指名ありがとうv-238
    5人の中に入れていただけて光栄です
    是非やってみまーす!
    なつめちゃんの妄想とってもカワイー♡→ܫ←♡
    私はあの北海道の連ドラの二ノ宮君が良かったです
    (聞いてねって)ハハっ♪

  4. arisha | URL | x26X5fnU

    なつめちゃん

    ご指名いただきましたarishaです。
    え~これ、もろ(イタイ)妄想じゃないですか~
    あぁ、普段の妄想がバレバレになっちゃう・・・v-399

    でも楽しそうだし、ぜったいやるよv-432

  5. はじめ | URL | qoxliua6

    はいっ!再びやってきました。カツカツ待機中。
    もうね、前置き読んでるだけで笑い転げちゃった~~。なっち大好きー。
    で、ニノちゃん妄想って実は初めて読んだんだけど、あまりのハマり加減に完全ノックアウトですよ。だから謝るわ。ごめん、なっちの妄想にはじめがのっかっちゃった!だってリアル過ぎ!すぐに想像できちゃう。なっちと会ったことがあったら、そこになっちを置いて読むんだけど、なんかまだ想像できないから、ニノおんりーで読んじゃったのよーー。
    一つ質問!ヌーノはなに?なっちが好きなの?ニノが好きなの?はじめはエクストリームよく知らないけどダンナが一時期聞いてたーー。

  6. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    再び来てくれて、あんだけイタイ妄想にウケてくれてありがとね(笑)
    こんなヘンなものに乗っかってくれる、はーちゃん
    私も大好きー v-347
    エクストリーム知ってるんだ! さっすが、ご主人のおかげだね
    v-353
    ニノがヌーノ大好きなのv-269
    想い通じたらしくて、去年のアルバム「ARASHIC」と今年の「Time」にも、
    1曲ずつギターソロ入れてくれてるのv-10
    私もエクストリームかなり好きだったから、うれしかったのよ~ん
    あと、「ARASHIC」の方の「ランナウェイ・トレイン 」は、
    元Mr.BIGのビリー・シーン(Bass)も参加してますv-221
    Mr.BIG聞いたことなかったら、ご主人に聞いてみて~♪

  7. なつめ>恵利ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    恵利ちゃんへ

    バトン受け取ってくれて、ありがとうねv-344
    恵利ちゃんの妄想、聞いてみたくって指名しちゃいましたぁ
    楽しみにしてるから、よろしくね~v-392

  8. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    バトン受け取ってくれて、ありがとうv-344
    ココちゃん、こーゆーの好きそうかなって、
    あはっ、確信犯でごめんね~v-392
    「優しい時間」 だよね
    あのニノちゃんも、いじらしくて男前で大好きっv-238
    じゅんの妄想、楽しみにしてるね~e-343

  9. なつめ>arishaちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    arishaちゃんへ

    arishaちゃ~ん
    お友だちになったばっかりなのに、
    イタイ妄想に付き合ってくれて&バトン受け取ってくれて、
    ありがとうv-345
    ヘンなヤツだけど、お願いだから引かないでね~i-229
    図々しいかなと思ったけどarishaちゃんのニノ妄想の方が、
    数倍ステキそうな気がするので、聞いてみたくて、
    回しちゃいましたi-235 ごめんね~v-436
    いつか落ち着いてからでいいので、その内聞かせてねv-421

  10. なおっぺ | URL | -

    バトンのご指名いただいたなおっぺでーす
    もう、頭の中で妄想がグルグル回っちゃってます
    なつめちゃんの回答かわいいんだもん!
    亀ちゃんとデートだなんて!!!フフフッ
    私の妄想を公表して大丈夫か?
    でも、楽しみだよ~ん
    頑張ってみるね

  11. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    バトン、受け取ってくれてありがとうv-344
    なおっぺちゃんの大好きな
    可愛いはじりんテイストの亀ちゃんが
    出演する妄想になるのかなぁ ワクワク
    素敵なデートにしてねv-353
    楽しみにしてるねぇ~v-222

  12. 小石丸 | URL | -

    ありがとぉ~~☆

    亀溺愛の少女のような小石丸でぇーすi-278
    ごめんねーi-202遊びにくるの遅くなっちゃってi-181
    今頃、ニノの「マラソン」見てるよねi-176

    抱かれたい男1位 にのちゃん
    抱きたい男1位   亀ちゃん 
    これ、すんごいわかるぅ~~i-233キャー!!
    私、全然引かなかったからi-237
    さすがなっちi-199ニノをよーく見てるって思ったよi-179
    「ニノにはドMになれる」うんうん、そのとおりi-190
    ニノ愛がめちゃめちゃ伝わってきて、私までうきゃうきゃになっちゃったi-237i-237i-237
    なっち、メッチャ可愛いい~~v-345
    とっても楽しかったよーi-236
    私もこれから、なっち目線でニノニノを見てみよぉぉ~~i-235
     

  13. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    忙しそうなのに、来てくれてありがとうv-344
    丸たんのバトンと違って、あんな感じになっちゃったけど、
    楽しかったよぉv-411
    私のヘンな趣味を理解してくれるのねっv-10
    ありがと------v-363

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/84-72299e86
この記事へのトラックバック



