--年--月--日


EFiL 3月号

2010年02月02日

100202efil

やっと本屋さんに行けた!

昨日は雪でメゲちゃって
足が向かなかった根性梨ですわ

P118-119 グラビア
めっちゃ表情がいい!

若ぶってるつもりは毛頭ないけど
アラフォー雑誌に全く興味のもてる記事がないのよ
seventeen読んでるほうが
こっちより全然楽しい体質ゆえ(^_^;)

だってー
今井美樹<<桐谷美玲っしょ?(どーせおっさんだもーん)

とかなんとか
たぶん買わないだろうなと思ってたのに
亀の目線で即レジ行

仕事から帰ってきて、翌日、6時半起きだから早く寝なきゃいけないのに
ゴロゴロとテレビを見たり、風呂に入ろっかなぁ。まだいっか…
なんて思っている瞬間が幸せです。

やらなきゃいけないことがあるのに、
自分を解放しているところに幸せがあるのかもしれないですね。
まさに「ダメよ」って言われることをやりたいタイプなので(笑)。


あー
これすっごくわかるなぁ

こーして睡眠時間がどんどん削られていくんだよね

でも
精神的休息効果は ものすごーくとれてるはず



亀って 
基本やることはちゃんとやる人でがんばり屋さんだから

この辺でバランス取ることで成り立ってるんだろーなって程
ダラダラに幸せ話よくするよね

こーゆー発言聞くたびに
「俺、がんばってるよ!」ってアピールされるよりも100倍以上
"うん 亀もがんばってるんだ!" って励みになってる気がする

アイドルは忙しくてなんぼ
という 長年の私的ドS信条は
忙しくなきゃ落ち目になっちゃう なんて
そんな 狭い了見じゃ全然ないんです

アイドルが がんばって仕事して 
その結果 嫌な思いもたくさんする反面
楽しい思いもたくさんできて 

っていうスパイラルが
大好きな本人を磨いて 
ファンの日常を元気づけて

という構図が 
いくつになっても好きなだけ(〃ー〃)





一緒に過ごす女性とは、共通の趣味があったほうがいいですね。
ゴルフ、カメラ、本、映画、音楽…。
できればお互いの趣味、全部が合っていたい感じです(笑)。


ほんっと 典型的B型だなぁ!(爆)

カメラはとーぜん比重を占めてると思ったけど
今は全くサーフィンのサの字も出てこないところが
頭くしゅくしゅこねくり回したいー!

いろんなサイクルがあるのが
亀の飽きさせない魅力なんだろーな

できれば全部 って 
完全にお姉さま狙いのかわいい亀ちで(°∇^d) グッ!!
(本来うちらアラフォーはおばちゃまだけどね)





年上女性へのリップサービスは
雑誌ターゲットとしてもとーぜんだし
これができなきゃ男(亀)じゃないから
敢えて特筆もせず(゚m゚*) クスっ♪




後半のココ好き↓

特に、その人の"隙"が垣間見えた時は、魅力的だなと思いますね。


だねだね

ほんと 緩急の差は恋だの愛だの
それに近い感情にも大事よ


時折 "隙だらけ" の時もありーの(^^ゞ

亀の"キメ" と"隙" のタイミングの妙は
天才技なんだろーなと
年々 実感してる今日この頃




EFiL ( エフィル ) 2010年 03月号 [雑誌]EFiL ( エフィル ) 2010年 03月号 [雑誌]

扶桑社 2010-02-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/840-f43a2e04
    この記事へのトラックバック



