--年--月--日


ブランチ 2部

2010年02月06日

100206brunch1

午後はTEAMヤマナデ出動
こちらは とろけさせちゃうバレンタインネタ

そろそろ会社の義理チョコ集金も始まるわけだ

とか考えるのは テレビを前にしてもったいないので
前向きに現実逃避

昨夜のウェイター4人衆も 眩しすぎたけど
(特に恭平のうなじはハンパない目つぶし)

タキシード姿も
ま・ま・ま・まぶし――ッ!!!

100206brunch2

毎年ちび亀に手作りケーキをプレゼントしていた女の子

私も割と見る目があったのだなと
年々 密かに自画自賛してるのだが
この女の子は見る目ありすぎ

でも まぁ ちび亀
スポーツ万能だし 女心わかりそーだし
案外(?)モテるっちゃモテるかも




100206brunch3

てごにゃん告白時 
本人よりも照れまくりトリオ

なんでひとりだけ
そんなに内股なんだろ!?

この乙女っ( ´艸`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/844-13716cd7
    この記事へのトラックバック



