--年--月--日


2/6 チューボーですよ!

2010年02月07日

ほほぅ

牛肉使用は青椒牛肉絲というのね

知らなかったです


料理に年配トーク

亀の得意技だらけで まさに鬼に金棒水を得た魚

中華包丁も難なく使いこなしてる亀
なおさら かっこいー!

野球ものまねも 年配向きセレクトGJ

落合選手もナイスでしたが

石井の顔マネ
すっごいわかりやすい(爆)

やっぱ 
亀がドナルドダック上手なのって
アヒル口&頬袋が影響してるのかなー(・・?

ミッキー
巨匠のむちゃぶりに 即ベッキーパクりお見事 拍手




100206chubo1

今日のヒットは お尻ぷりぷりぷりぷりナイスショット

かわいすぎるぞっ

練習場で前でこんなんされたら吹いちゃうけど^m^


329ヤード ワンオン

私は練習場専門だからよーわからんが
ゴルフ暦10年の娘曰く 
コース次第だけど まぁたいしたもんらしい
(あのフォームはどーかと^^;)




ピーマン残さなくなった亀の成長にも涙しながら


すっげぇキレイ な 青椒牛肉絲 

と 

すっげぇキレイ な 亀



すっげぇうまそーな ビールぐびぐび


(^^)(^^)(^^)


テレビのこちら側も 星3つです!

100206chubo2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/845-d8caa3ef
    この記事へのトラックバック



