--年--月--日


仁友愛

2010年02月08日

100208_173744_ed.jpg
昨日は 友&仁初日 
素晴らしい幕開けだったとのことで
本当におめでとう!

とてつもなくかっこいい曲の数々や
とにかく楽しそうな仁の様子が
たくさんたくさん聞こえてきて

自分も めちゃめちゃうれしかったし
何より仁友さんの喜ばしい気持ちを思うと
胸がいっぱいになりました

仁担友達に 少しでも日頃の恩返しができればと
がんばったつもりが
結局なにひとつお役に立てなかったのに

仁友さん達のあたたかいお心遣いから
今日日生に入ることができました

恐縮しまくる私に
「必ず観て欲しいから」や
「仁の勇姿 観てやってね」の言葉の数々
本気で泣けました

仁が友を誇るように
私も かつんの紡いでくれた絆を誇るよ

亀の舞台の時とは
また全然違う種だけど
ドキドキは高まるばかり

仁友たちのドキドキを支えられる度量はないけど

仁の最高のPARTY
楽しんできます♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/847-beb3823a
    この記事へのトラックバック



