--年--月--日


明日のいいとも! 聖♪

2010年02月10日

100210iitomo

明日のテレフォンショッキング
こーきだそーで 思わず きゃあ!

こき
やったね\(^o^)/

いただいた紹介写メこきも 
エキゾティックな浅黒さでかっけーじゃないの☆

ヲ友の皆さまから娘への祝メールの数々
皆さまほんとあたたかくて泣けるっ
有難い限りです

学校終わって 
みんなのお言葉読んだら泣いてるかも^m^

私も めっっちゃくちゃうれしー!!!

今日ご出演 元 劇団☆新感線の橋本さとしさんからの
ご紹介だったんですね

こーきが中学生の頃の舞台で共演ということは
「くるみ割り人形」かな?

ちょうど 昨夜うたばんで何度も出てきたTHEジャニーズ!だった頃のこきかぁw


以下 
ヲ友からいただいた本日放送レポ



【橋本さんの紹介】

かっこよくて
ワイルドで
セクシーで
ちょっとキケンな香りのする

シャニーズの
カトゥーンの
田中聖くん


ちょうど中学生ぐらいで
とっても可愛い少年でした

(「聖」呼びしてた~!)




【電話】

橋 もしもし、コーキ
聖 はいはい、どーもー
橋 お久しぶりですぅ~
聖 お久しぶりです!
橋 お元気ですか?
聖 元気です
橋 ということで、タモさんにかわります
聖 ハハ、早いですね フフフ
  (↑ちょいテレ気味でかわゆす~)


タ もしもーし
聖 もしもし
タ 明日いいともですけど
聖 はい
タ 大丈夫ですか?
聖 大丈夫です
タ 明日来てくれるかな?
聖 いいとも!!
タ お待ちしてます
聖 はい!



今週はテレビも連日だし
ラジオもトゥトゥーンスタイルや宣活

加えて明日は 聖いいとも!もあれば亀フレパまでっ
うれしすぎて呼吸困難に陥りそっ(≧∇≦*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/849-e60dbc52
    この記事へのトラックバック



