--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #025 2007.09.19

2007年09月20日

もうね、ドキドキし過ぎて苦しくなっちゃうから、
昨日までなるべく考えないようにしてたんですけど、
ようやく、明日ドリボs行けるんです
当初の予定では、初回はこの前の連休中に行ってるはずだったんだけど、
いろいろあって、明日が初めてになりました
今日は朝から、にのちゃんマラソンDAYだし、幸せ満載の日々になりそうです

で、昨夜も幸せそうな亀ちの笑顔がいっぱい見れたカツカツ~
☆100Q 柳原可奈子ちゃん

オープニングから、艶っ気あるテンション亀ちゃん
「田口よろしくぅ」 の言い方、やっぱり大好き~
じゅんのも、ちゃ~んと ショップ店員風 「ぃらっしゃいま~せ~」
茶髪じゅんの、もうちょっとで見納めですね

亀ち ショップ店員ネタ大好きなんだね
お笑い大好き亀ちのことだから喜ぶとは思ったけど、
予想以上のはしゃぎっぷりで、うれしいなー
自ら志願して、コント参加
亀ちゃん、すごいね
ネタ展開ちゃんとわかっちゃって、先読みしてやってるぅ~
「今日入ったばっかりなんだ~」 が聞きたいから
「いつ頃、入荷したんですか?」 とかフッちゃって、可愛い可愛い♪

可奈子ちゃんのメイド喫茶VTRみてる小窓亀
またまた、前歯いじってる~

付き合ってなかった話の時
「いつも電話もするし、じゃあおやすみ~とか」
わぁ☆ この声保存版! おやすみ~って言って欲しいよぉ

可奈子ちゃん、なんだかんだ女の余裕を見せつつ、
仁 「結局、問い詰めたんだ」
これいい! じんじんの冷静な落とし方、大好きだぁ

またまた大胆失礼発言の中丸さんに、
女性に対して「太ってる」は失礼だと注意
するフェミニストなパンイチ聖 やさしいね♪
その後、すぐ反省して言いなおす中丸さんも素直

ペディキュアの話になった途端に、すかさず可奈子ちゃんの足見る亀
「すっごい 可愛い~」
で、お腹邪魔になるのかな?と、
ペディキュア塗るポーズやってみるのも可愛い
ついには本日の激萌えショット
可奈子ちゃんとの体育座りツーショット !!!
これイイ !! こじんまり亀しちゃって、最高でしたね
持って帰りたいな~

ピラティスに興味津々の亀ち
また、寝る前にやってみちゃったりするのかしら

" この辺、ちぎれそう " な じんじん~♪
仰向け下からショット、おいしいね

メガネはずす上ぽむ
わかるっ かっこいいもん! めっちゃドキッとする
こういうフェチって、男の子には理解しにくいのかなぁ
亀 「確かにずっとメガネしてない人が、家でしてるとか」
さすが乙女亀ちゃん! 女の子の妄想に付き合えるよね
亀ちゃんって、前もジャージ姿コンビニの女の子萌え話してたし、
想像力あるよね~って、感心

「総武線の女子高生」
もぉ~! ぶちゃ亀ちゃんテンションMAX !!
うれしいうれしい♪ 小岩の一言で、ボンボンはずんじゃって、大ウケだよ~
可奈子ちゃん、TVの前の亀ちが 「ウォー!」 って喜ぶから、
絶対このフレーズ言ってあげてね~
叫ぶ亀ちゃん 鬼アツくて、鬼かわいいなぁ
こんなに幸せな亀ちゃん見れるのって、幸せっ


☆リアディゾン バドミントン対決

やっぱり仁くん 選ばれちゃったのね
ジャスティン告白、効いちゃったのかな
こーき、こわいって(笑) ラケット、凶器にできるよ
相変わらず、姑息な男・中丸さん この手腕、大事にしてね~
「今!今!」 って囁く、竜っちゃん可愛い

んで、亀ち
「おれ、前回のPVの踊りちょっとできる!」
お尻可愛い~ 振り向く亀ちゃん あなたは何て愛らしいのよぉ !!!


☆お見送り当番 じゅんの

この美しい王子様に、舌のコケについて語らせるか~(笑)
あっ、また取り残されちゃった・・・

来週は、沖縄未公開だー♪


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    明日ドリボズ行くの!?わーー楽しんできてね!!
    そいで、いつか時間あるときに会ってね~~。
    今日はじゅんのがご観覧だったらしいね。金髪じゃー目立ったろうな~。
    昨日のカツカツはとにかくひたすら亀ちが可愛かった~~。ほんと、好きなんだなぁ。
    ヌーノとビリー・シーンの話、ありがと!ダンナが食いついた(笑)

  2. 亀leon | URL | xGcsP88I

    明日ドリボズなのね~
    今日は金髪じゅんの登場だったらしいよ
    明日はたっちゃんか~??
    亀の笑顔、いいね~!笑顔どころかバカ笑いだったけど
    こっちまで楽しくなっちゃう!
    来週、もう沖縄やってくれるのね~
    でも沖縄編集しちまった!また作り直すか!
    KAT-TUNのためなら~!

  3. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    そうなの~v-344
    やっと行けるから、今からドキドキしちゃってどうしようv-393
    帰って来たら、また話聞いてね♪
    うんうん、私もはーちゃんに会いたいよーv-10
    今度、絶対会う機会作ろうねv-237
    ヌーノ&ビリー、やっぱりご主人乗ってきたのね(笑)

  4. なつめ>亀leonちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    亀leonちゃんへ

    バトンラッシュで忙しそうなのに、回しちゃってごめんねv-421
    私も、亀leonちゃんの沖縄編集、ちょっと心配してたよ(笑)
    KAT-TUNのために、がんばって~v-81
    明日ドリボなので、ドキドキして寝れないよぉ
    また、話聞いてね~♪

  5. ココ | URL | -

    なつめちゃんおかえり~~!!
    もしかして金髪じゅんのに会えちゃった?!
    今日のドリボに登場したってv-238
    今回は亀ちゃんだねi-184
    はしゃぐ亀ちゃんむちゃくちゃ可愛いかったーー!!
    ショップ店員の可奈子ちゃんに笑っちゃう亀ちゃん
    体育座りで小さくなる亀ちゃん
    おまけに☆リアのモザイク映像を
    肩組んで見る友達部\(≧▽≦)丿キャッ♪
    ほんとに可愛い亀ちゃんいっぱいでしたねんi-80

  6. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    残念! 金髪じゅんのは前日20日なのよぉ!
    そうそう、あの肩組みは萌えたよね~v-10
    ドリボにじゅんのが来た日、ごはん食べに行ったらしいね
    カラオケで 「サムライ」歌っちゃうじゅんの 大好き~v-353
    亀ちゃんがしつこく、グランマニエ呼びしてたらしいから、
    私もこれからはそう呼ぼうかな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/85-7e9caf44
この記事へのトラックバック



