--年--月--日


2/18 イロモネア

2010年02月19日

パーツモネアいい!

亀が出てなくても
このテのタモリ倶楽部的フェチ企画って
食指をそそるけど

そこに亀がいて
マジでちょいちょいマニアックに喜んでるから
100倍の旨味

って 亀てご参加は新コーナーだったんだね

帰宅して録画観るまで全く知らんかったので

てっきり
亀2秒位でぶちゃ笑顔炸裂
→大笑いかぶり気味
→シャッター閉まる
この繰り返しだと覚悟してました(;^ω^)

それにしても
亀向けのいい企画だったわ

私は常々
妄想スケベにかけては亀は金メダル級だと自慢に思ってるので
(仁は確実に健康的な実践スケベね バンテリンで実証済み)

もっと暴走させてもよかった位だ

頼まれてもいないのに
鎖骨上がりのライン
自ら再現する亀は自慢だぁね( ̄▽ ̄)



ここ2日ほど
呆れるほど単純な理由で
自ら地雷踏んじゃったもんで

亀が好きすぎて好きすぎて好きすぎて好きすぎて
(もーわかったウザいからやめよー)


カツカツワイプ亀ですら直視できない程ヤバく

無口になってたのよ



はい
定期的にかかる症状ではあるんだけど

亀に限っては
あまりに好きが高じると
無口になる

マジ
なーんも言えねぇ…状態だったわけです

イタすぎるー(>o<")




でも
パーツモネア亀は語りたい!

つか
この亀と

一晩飲んで語り明かしたい衝動にかられるっ

すねの青筋についてなんか
語り合ったら楽しいだろーなぁ
(誰ですか?わたくし)


ややフツーじゃない 普通の男子モード和也くんも

これはこれで安心できて
やっぱ大イバリで大好きなんです(= ̄▽ ̄=)V


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/854-d366b270
    この記事へのトラックバック



