--年--月--日


亀誕祭

2010年02月20日

一足早い亀誕オフ会

今年もこーして
亀やKAT-TUNの紡ぐ絆で
あたたかい時間を過ごせることに感謝!


100220b

主催ヲ友女史発注
亀愛溢れたSPハピバケーキ☆

亀写真セレクトにあたり
アップだと顔にナイフ入れるのいたたまれないから
引きの写真にしたとのこと

相変わらず かわいーなぁ
一途な亀想い確かに

いつもいろいろお気遣いありがとう

見た目より甘すぎず
めちゃめちゃ美味しかったよん(^^)v




100220a

食べるのと喋るのに夢中で
お通ししか撮らなかったけど
お食事もとっても上品&美味

楽しい二次会も あっという間に終電間近




100220c

帰宅後
各担さんからの思いやりたっぷりのプレゼントを広げながら
娘にお土産話

もーすぐ
亀担にとっての新年の始まり
こーして 素敵な皆さまと
また楽しい1年が過ごせますよーに

亀の24歳も ご一緒よろしくです(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/855-d61bdfa3
    この記事へのトラックバック



