--年--月--日


ありがとうという言葉 君に今届くかな?

2010年02月23日

亀梨和也 「愛しているから」

亀梨和也くん
24歳のお誕生日おめでとう!!

最近
あまりに楽しそうに 堂々とした亀を観る機会が多いものだから

時折
亀を初めて観た日をよく思い出します

なんか気になる
もっともっと観ていたい

から

このまま ずっとジャニーズに残ってくれたらいいな

グループを組んでくれたらいいな

ついには 念願だった歌声まで聴けて

またその声が 粗削りながらもドストライクだったから

亀に なおいっそう心惹かれた

お芝居だって
上手くはないけど なんか気持ちがこもってて
いい味出せるんだから

もっともっといろんな役を演らせてもらえるといいのに

そんな いちファンのささやかながら
貪欲にエスカレートする願いを まるで見透かしているかのよーに

想像をハルカに超えるスピードで

亀は ひとつひとつ
夢を叶えていってくれる

正直

最初から 亀のどこにここまで惹かれるのか
いまだにわかんない

一時は
10代の強さと儚さを 全身から体現してた亀が
たまらなく好きだったから

きっと 私にとっての若紫なんだろーなと思いきや

10代を超え ついには24歳という青年の面影を持つようになっても
それでもまだ 気持ちを捉えて離さない亀

もしかしたら このままずっと
夢の中に居させてくれるのかもしれないな 

なんて 

何より大切な亀の声に包まれながら
今 この佳き日が明けた瞬間も

やっぱりまだ終わらない夢の中

それはきっと
亀がこれでいいやと満足する瞬間まで続くんだろうね

日常にだけ生きていたら
置いてきぼりにしがちなたくさんの大切な感情と
無重力の心地よさを ずっと与え続けている亀に
今日はありがとうと言わせてください 

そして
亀の24歳も また
笑顔で満たされる時間が いっぱいありますように♪


コメント

  1. ゆあ | URL | -

    なつめちゃんっ

    亀~24歳はぴばぁ♪♪♪


    10代の頃からの亀をみてきて、
    亀がコツコツ頑張ってきた仕事が
    いま~たくさん結果として
    でてきてるし残せてるよねっ

    時にそのけなげさに
    無理してないかな?って思うこともあるんだけど…。


    24歳の亀もいまのまんまで、
    かわいい笑顔いっぱいの1年でありますようにっ

  2. なおっぺ | URL | -

    おめでとう!

    亀ちゃん!お誕生日おめでとう!

    なつめちゃんの愛がいっぱい溢れてるね!
    きっと彼にも届くよ!!!

  3. りこっぴ | URL | -

    e-420Happy Birthdaye-420

    10代の頃から亀ちゃんを見てきたなつめちゃんのメッセージ
    とってもあったかいe-446

    24歳の一年も
    亀ちゃんにとって充実した
    笑顔あふれる一年でありますように・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/857-71e479a6
この記事へのトラックバック



