--年--月--日


漣さん@はなまる

2010年02月26日

真央ちゃん 残念だったけど
伸び伸びした綺麗な演技に 拍手喝采でした

世界に誇れる銀だと思います
悔しさをバネにさらに伸びていって欲しいな

こんだけハンパなく忙しい月末に
どのフロア行っても 女子Sで盛り上がってる
いい会社です(^^)v

にしても 
真央ちゃんの足 いつ観てもLOVE


すっかりはなまる予約忘れてたら
ヲ友達からお知らせいただきました
>いつも感謝ですm(__)m

100226b

トサカ亀とのツーショ
出してくださったなんてうれしい

お風呂あがりみたいにつるつる亀だよ(≧∇≦*)
さすが女優さん!



蓮さん
おじいちゃんになってたなんてびっくり

てごとのサッカー話や

みんなのこと
礼儀正しいって言ってくださったとのこと

収録終わっても またお付き合い続くといいな(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/859-105c5022
    この記事へのトラックバック



