--年--月--日


ケンコバコール

2010年02月27日

亀梨くん 待ってるよ~♪

はい
今夜も また 
ケンコバさんからラブコールかかりましたー^m^

こーなると
オープニングのお約束ですね

今シーズン
金曜日は 恭平もあるし 亀らじ聴けて
おまけに かなり好きなキャンパスナイトフジで
亀の名前まで出ちゃうと
どんなに疲れて帰ってきても 
なかなか寝る体勢には入れませんわ

いつか出てくれないかなぁ

だって!
生放送だよん

亀はね
どの場に出してもちゃんとできる子だから
地盤さえしっかりしてれば
キレイキレイな場に限定するよりも
ある意味タブーを侵して一皮剥いちゃったほうが
より輝きを増すと思うんだけどな

ananの女絡みヌードだけはやっちゃいけませんが
それ以外はなんでもアリで!

終了前に
オープニングから登場して
あれ 一緒に歌って欲しいんすけど

亀が歌ったら絶対かわいいぞー

♪なんでかな?
で 小首をかしげさせたら
お姉さん達敵わないほどいけるよ(^^)v

そーいや この曲
最初からメロディも好きなんだけど

よく考えるとウィルビーに似てね?

では 

よーやく本職の恭平堪能^^;
(これからかいっ!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/860-8905c8ea
    この記事へのトラックバック



