--年--月--日


With my gratitude

2010年03月03日

今朝 支度をしていたら
なーんか聞き覚えあるけど
あんまり知らないメロディが
ぐるぐる回っていました

なんだっけ??
と 記憶を辿ったら My MP3!

1回しか聴いたことない曲が
朝からぐるぐる回るなんて

改めて 仁の凄さを実感しました

オーラス当日は ヲ友とメールで大興奮してたのに
ここに記すのが遅くなってしまったけど

友&仁 
無事 そして 盛況の華やかな幕引き
本当におめでとう!

それぞれの準備段階から 全32公演を駆け抜けた

仁くん 共演の皆さん スタッフさん

そしてそして
なんといっても仁担友たち

本当に本当にお疲れさま



そして 仁にありがとう

私の大切な仁友さん達の 
あんなに輝いた笑顔を見れたことは
本当にしあわせな想いでした



毎日毎日
仁の楽しそうな様子が聞こえてきて
寒さも吹き飛ぶうれしい2月

最後は まさかの聖ご来場やクリケイSPで
華麗な幕引きだったんだってね!


仁ならやってくれると信じていたけど
想像を大きく上回る感動と 
音楽の楽しさやPOWERを伝えてくれた

大きなものを得て
次のステージに立った仁を
また楽しみにしています


仁と 仁担さん達と 
たくさんの笑顔に埋もれられる日を また楽しみに♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/864-68ecd420
    この記事へのトラックバック



