--年--月--日


週刊ザテレビジョン 10号

2010年03月03日

100303sion

愛カツでもハピバ写真

先週のブランチもうれしかったけど
こーしてみんなで恭平ケーキ囲んでの笑顔も格別

お祝いゴトは 何回見ても良いもんです

昨夜は ヲ友から
三浦翔平くんBlogに亀の話題が出てることを教えていただき
さっきやっと見に行ってきました

かずにぃの兄貴

ほんとに翔平くんに慕われ続けてもらっててうれしいなぁ

相変わらずハラハラもしたりするけど
最近の亀見てると 
すっごく頼もしく思える時のほうが多いから
それも頷けます

でも
ケーキペロッの
まだまだ無邪気な24ちゃい 
(>ミツ ↑お借りしましたw)

この辺を いつまでもなくさないでいる亀が
確信犯だろーが 天然だろーが
やっぱり好きで好きで仕方ないんだよね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/865-41603d3d
    この記事へのトラックバック



