--年--月--日


ザ少年倶楽部

2010年03月07日

本日の少クラ ネ申!!!

我が家では 定期試験真っ最中の娘が
昨夜から心臓バクバクで
1回でも多くリピできるよーにと
がんばって勉強しまくってだけありました 笑

高田翔くんに目を奪われてたのも束の間
♪止まらねぇ~! から こーき登場した途端
拍手喝采

最初は よかったよかったと余裕でソファに座ってたのに
私も 思わず テレビ最前に陣取ってた娘の横に
飛び出しちゃったよぉぉ

娘 ここですでに号泣
この後 ソロではどーなっちゃうんだと母ちと心配(爆)

■TOP Checker

2週間ぶりに観る うちの子樹がでっかくなってて感激 
髪も切ってたし
萩谷と前ほど身長差がなくなってる
このままスクスク
兄ちゃん見下ろしちゃうほど大きくな~れ(^^)

んで 新生ヒプホ

うーん………
前回ヒプホがあまりに素晴らしすぎたので
まだちょっと馴染めないっす

みんなダンス上手なので
ドル誌で見た時よりは安心したけど
だから うちの子もっとがんばれ 苦笑

にしても やっぱり美勇人カムバック希望

美勇人ファン友曰く
以前よりまたまたダンスが上達してたらしいので
あとで要checkしなきゃ



■世界がひとつになるまで

およよ??
岸本が慎太郎バックに復帰

スノプリ解散したけど
手話の時だけ参加スタンスになったのかなー

ところで 先日のヤマナデ
全く前知識なかったので ちび恭平=岸本にびっくり!

ヤマナデ観ながら 親子で思わず
岸本────ッ! コール

あとでヲ友に言ったら 
ちゃーんと公式HP 現場レポートVOL70に 
亀が岸本くんにアドバイスしてる様子が載ってたのね

現場レポ 有り難いことに更新ペース早くて
読み抜けてた^^;

学ランキッシー
かなりな美少年っぷりで素敵でした


で スノプリ解散しちゃって
橋本涼くんが全然認識できておらず寂しい

こちらも後でチェック

スノプリはとっくにはずされちゃったけど
今回少クラでは髪切った吉野も全然認識できてない
吉野のナルな動き
なにげにツボで好きだったのに



■Hair

お手紙読み隊の
抜けのないゴージャスメンにもクラクラだったのに
(↑とんでもなく汗ダクな葉加瀬風味郁人LOVE)

たいぴPアレンジがかっこよすぎて呼吸停止状態

眼だけの抜きショットにまた大絶賛

つくづく キスマイ全員丸ごとそのまんま
ブリかっけー♪♪♪
(↑ミツ 拝借失礼)


やっぱり次回Mステ単独出演の際は 是が非でもHairでと懇願



■Vanilla ~ STAR SEEKER ~ Crush ~ Vanilla

キスマイHairだけでもお腹いっぱいなのに
なんすか この私の大好きな3曲

これにクレアク加えてくれたら
間違いなくしばらく気を失っていたに違いないので
逆に感謝しなくては

メドレーの繋ぎも印象的で良いし
Vanillaに戻る時がなおよし

郁人 言わずもがな 今日も最高
興奮しすぎてわけわからんから あとでもーいっちょ

とんでもなくキレがある五関様がいつも以上についつい気になる

ラストバック転後のはっしーの満足顔大好きよん



■JrにQ

いつも各メン回答チェックするのが楽しみなんだけど
シニアメンバーごっそり抜けとる ちょっと寂しい

ここにもこーき登場\(^o^)/
完全にJrお世話係と化してますな

「教えてやりましたよ」
超クソ生意気なうちの子発言カワユス
あなたしか言えませんからこんなこと(^_^;)

お世話してもらってたのは兄貴のほーか!?


最近メキメキ美ジュに磨きがかかりまくり安井謙太郎くん
18歳だったとは知らずに衝撃

幼く見えるから16位だと勝手に思ってた
ありー・竜と同い年だったのね



■I DON'T MISS YOU

オープニング オルゴールダンス
仁テイストとは また全然違った味があって
息をのむ美しさ

ドリボズ → 少プレ → 今回 と
全部最強

その場に合ったアレンジと
格段に進化していくダンス技術にただただ尊敬

まじで鳥肌たちましたもん
少クラで鳥肌までは久しぶりな記憶

キスマイバックと聞いていたので
そこも超楽しみだったんだけど
ほんと このこーきの貫禄と
それを支えきれるキスマイは貴重です

今や バックのキスマイ観られるだけでも貴重となってきつつあるしね



■ONE ON ONE

とんでもなくこの曲大好きなんだよね

ふたりの組み立てた歌詞も
聖とゆっちの甘辛ヴォイスも
当時の想いと アイドルとしては画期的なメロディも
全部まるごと愛してます

4年目の今
また数周り大きくなった 田中。のONE ON ONEが聴けるなんて
感涙モノ

エビジバックも 当時より数周り成長してなおうれしい

オープニング~ミスU~のメドレー繋がりが
ハンパなくかっこよくて
改めてこーきのセンスの良さは宝です

今さらだけど 衣装の黒スーツ変化も憎いほど素敵すぎる



■THE D-MOTION

まさかの エンディングDモ!!!!!!

先日のゆっちソロラブユアも
かっこよすぎてリピしまくりだったんだけど

KAT-TUNは どのメンバーがどのパート引き受けても
どんだけかっこよく立ち回れるんでしょーか

どこを引き出されてもかつん最強だわ

念願の仁パートこーき
亀パートゆっちもまたすっごくハマッてたし

亀とは全然違う毛色の
♪La la la la Clap your hands も これもまたカッコヨス

ゆっち
♪きーみと踊りたい 
このフレーズで抜かれると何時如何なる時もキラキラビーム全開なのは何故?

とにかく
華やかで力強い 田中。の勇姿に涙ぐんでたら

気づいたらバックは超豪華版エビキスミススノ勢揃い!

このゴージャス感
私にとっては
まるでカウコンのマッチバックのJr版ほどの贅沢




ちなみに娘は 2番目に好きなミツの姿は1回も観られず
(神降臨じゃ今日は無理だぁね)
ぬぐいもできない涙流しながら放心状態
番組終了後も ただただ画面をみつめておりました

母 その横で狂乱(爆)





バリバリの緊張をものともせず
全力の少クラ ほんとにありがとう!

迎え撃つ相棒中丸さんの底力も大感激


やっぱKAT-TUNすごすぎるよ


今年も 1回でも多く歌って踊るKAT-TUNに逢いたい!


いつも思ってるのに さらに強く願ってしまった今夜の少クラでした


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/868-47270025
    この記事へのトラックバック



