--年--月--日


客席仁@滝革DVD

2010年03月12日

あ"ーっ
やっぱ仁だったぁ!

昨日夜 観てる時に
一瞬 娘と「仁ーー!?」と盛り上がったものの

カツカツも始まっちゃうから戻す時間もなく
「いや違うな ハッシーだよ」(アイタタ…)

100311b

ヲ友からメールもらってもきっぱり否定してしまい…

いやもうほんと申し訳ないっ

>私信
1回ボコッていーから(苦笑)

その後 仁担友からも「確かに楽に来ていた」と確認嘆願メールが入り
先程よーやく帰ってきてコマ送り&一時停止

こんなにわかりやすいショットがあったのね

おっしゃる通り まぎれもなく仁でした

ちゃんと見直してよかった♪

だってー

1年前とはいえ
ヒガシの隣にいると めっちゃ子供に見えるんだもん(;^_^A

じんじん かわいいっす☆





新春 滝沢革命【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]新春 滝沢革命【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]

エイベックス・エンタテインメント 2010-03-10
売り上げランキング : 76

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




新春 滝沢革命(通常盤) [DVD]新春 滝沢革命(通常盤) [DVD]

エイベックス・エンタテインメント 2010-03-10
売り上げランキング : 38

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/873-3a7ce84d
    この記事へのトラックバック



