--年--月--日


1年に1度の魔法 特別な日

2010年03月14日

100314b

来年のだけどね^^;

到着した日は
1枚1枚めくりながら ドキドキワクワク

ホワイトデーだから全員かな
それもうれしいし 誰でも衣装でもうれしいかも

なーんて 思ってほぼ1年分あれこれ喜びながらめくり続け

やっとこの日

きゃあ♪ うれしすぎー(≧▽≦)

娘にちょっとヤキモチやかれたりも 苦笑

昨日は 20年来の友人達のおかげで素敵な宴

帰って 娘とブレコンDVD鑑賞中

0時になった瞬間

娘の携帯から
♪生まれた事 出逢えた事~

えっ!? なんでNEWS着うたなの??

おめでとー!のプレゼントと手紙

「手越くんの生歌じゃないけど 笑」 と照れ笑い娘

先月の亀の誕生日と同じ演出に感激



今日は ヲ友からのメッセに大感激

皆さま 本当にありがとう!!!


こんな素敵なご縁や
楽しい毎日を送らせてもらっている
亀やKAT-TUN ジャニにも感謝


家族 友人
見守ってくれてる周囲全部

改めて 感謝の気持ちをぐっと抱え込む

やっぱり今日は 特別な日(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/875-81a4432c
    この記事へのトラックバック



