--年--月--日


オールアップ

2010年03月15日

日付が変わっての現場レポ

よーやくクランクアップしたんだね

全ての 出演者・スタッフの方々
本当にお疲れさまでした!

スタッフの方々は
確かにまだ編集作業が残っていますし
ホッとする時間もないのでしょうが
大切な最終回に向けての画竜点睛

どうかあとひとふんばり
お身体に気をつけてがんばってください




本当に本当にお疲れさまでした

少しだけはゆっくりできるのかな

ぜーんぶ終わって 泥のように眠って
目覚めた後

終わったー! って伸びできる時間はあるのかな


毎週楽しい思い せつない思い
たくさんもらってきたヤマナデ

今週 最終回も心して大切に拝見しますね(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/876-fa79f627
    この記事へのトラックバック



