--年--月--日


ラムダッシュ会見

2010年03月16日

ついにシェーバーCMキタッ!
>速報ありがとー♪

男性用? 女性用のイメキャラ?

いろいろ妄想あれこれしておりましたが
がっつり男性用
しかも裸でCM撮影だってー(//▽//)

密かに物議をかもし出してた
WU誌での郁人伝言板発言

亀梨くんにもらった髭剃りとは もしや新製品か否か? 笑

先日の亀らじ ムダ毛発言とか
ここんとこ シェーバー連想 頭の中ぐるぐるだったけど
楽しみになってきました


亀CM使用モデルは白なんだぁ

一度手にとってはみたいけど

けっこういいお値段

・・・

父の日のプレゼントにでもしますかね(^^ゞ

亀梨和也:CMで裸披露「緊張しました」 
パナソニック「ラムダッシュ」会見


「KAT-TUN」の亀梨和也さん(24)がパナソニックの電気シェーバー「ラムダッシュ」の
イメージキャラクターに決まり16日、東京都内で記者会見した。
ラムダッシュの新製品は防水設計で入浴時も使えることから
CMは裸の亀梨さんがシャワーを浴びながら髭(ひげ)を剃るという内容。
亀梨さんは「初めて裸でのCM撮影だったのですごい緊張しました」と感想を話した。

ラムダッシュの新製品は3枚刃の「ES-GA21」(想定価格1万1000円程度)と
2枚刃の「ES-RW30」(同5000円程度)の2種類。
防水設計で入浴時でも使えるのが特徴。
また濃い髭もしっかり剃れる「30度鋭角ナノエッジ刃」(ES-GA21のみ)を備え、
肌にもやさしい。
白、赤、シルバーの3色展開。

亀梨さんは「本当に剃れてるのが分かって気持ちいいんです」とすっかり気に入った様子で、
「CMでは白を使っているんですが、おしゃれです。赤い髭剃りもあまりないですよね」と
デザインについても絶賛していた。
CMは4月1日から放送。

〔2010年3月16日 毎日jpより〕


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/877-025185fe
    この記事へのトラックバック



