--年--月--日


ラムダッシュ亀@スポ紙

2010年03月17日

サンスポ
100317sanspo

なんだか今日は朝からいつも以上にバタバタだな

ヲ友皆さまの早朝事前リサーチのおかげで 
サクッと確認して ガバッと鷲づかみ

今やっと 昼休み

こそっと広げて見てみたら
(今日は擬音が多いw なんか動揺中?www)

サンスポはだかめ! 

なるほど
デカイね(///ω///)テレテレ♪

トーチュー
100317tochu

CM亀&昨日の会見亀

右も左も どっちも捨て難し

いいとこ取りのレイアウトGJ!




そんなわけで朝のWSは全く見ておらず

こちらも速報頼りで感謝

朝ズバッはわからないけど
ズーム・めざまし・やじうま しっかりあったとのこと

で 

どーやらMXが神らしい

メイキングもあったそーで

悩みに悩んで 予約に加えといただけあった( >ω<)9 ヨッシャ!!!

夜中帰って確認するのが楽しみすぎるぞ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/879-3fda675c
    この記事へのトラックバック



