--年--月--日


3/18 イロモネア最終回

2010年03月19日

最後のゲスト出演が5人揃ってでよかった

大口開けて笑うブチャ亀観れてうれしいなー

いつも言ってるよーに
非常に小学生ラインの亀の笑いのツボ

えっ!?
そこで笑わずに そんなとこで吹くんだー(・・?)

って場面多し


私も笑いのハードル非常に低いから 偉そーなこと言えませんけどっ(;^ω^)
シェンロンに最初乗りきれなかったくせに
回を重ねる毎にツボに入ってくる俊ちゃんナイス

久々にイロモネア観たから

シャッター閉まった後がスケルトンになってたなんて知らんかった

おかげで後から大笑いする亀の様子が透けて見えてラッキー(^^)v

しかし あれだね

予想通り 全然ネタに集中できない…

亀が審査員にいると全然ムリ

短髪の すんっとした亀
麗しすぎます

ハンパ丈から覗く つるすべスネにも萌え

てごの肩 ブワァーンって叩くヲバ亀も愛しす

珍しくM願望

叩かれたいっ

すぐに叩き返しちゃうだろーけど(;^_^A

昨日から
ラムダッシュ王道亀のリピ止まらなかったから

こんなキャワ亀も また新鮮

さて

いよいよ今日で恭平達ともお別れ

淋しいけど
朝ズバッでまたVTR亀流れるらしいし

しっかり見届けて ちゃんとお別れしなくちゃね(;へ;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/881-16003475
    この記事へのトラックバック



