--年--月--日


14およよ@恭平道

2010年03月19日

最終回
もう始まってるね

今日こそはオンタイムで観たいとがんばってたけど

世間じゃ三連休前の金曜日

やはりそーそー解放してくれるわけもなく
次から次へとお仕事山積み

最後のおよよ絵文字群に励まされながら
日付が変わる前に今日の分をやっつけられるように
たくさんパワーをもらってます

今回は 
便りが少ないのは現場が充実してる証拠だと
いつもヲ友と笑い合って 安心してました

だって 過保護なんだもーん^m^

意味フだったり思わせぶりだったりの
毎回楽しい14回

プラベの返信だって 
なかなか打たない時も多いと言ってる亀が
それでも 毎回忘れず続けてくれて

忙しい中
絵文字探しながら ポチポチ打つ亀を想像して
何度も読み返すのは うれしかったよ

わかりにくいだろ? って顔してるくせに
案外わかりやすくて

気持ちはきっちり届ける

そんな亀が やっぱり大好きです(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/882-55ea1661
    この記事へのトラックバック



