--年--月--日


ジンクス♪

2010年03月21日

100215

恭平フェザーネックレス

羽根フェチ
しかも恭平着用とくれば

その後パクッともしてたもんねー(≧∇≦*)


初回放送観た時からどーしても欲しくて

なかなか上手く探せず同志に泣きついたら
あれこれ試行錯誤してみごとビンゴ!

有難いことにすぐ教えていただいて
お店に直行したのが2月中旬

私物じゃないだろーけど
これはビビッと来て どーしても欲しかったから
ヲ友に大感謝

それ以来
ほぼ毎日着用中なんだけど

これがまた 気の持ちようのせいかイイことづくめ♪

もちろん
とびきりラッキーなことが続くわけではないんだけど

ふと思い返してみると
仕事上でトラブルがおきやすそうな気配の時も
なんだか好転する日が多し

以前していたネックレスより
ちょっと着ける時気を遣うから

だって もしはずれたらヤだから慎重につけるじゃない?

朝 すっごく時間がない時は
たまーに 以前のネックレスしちゃうんだけど

こーゆー時より効力強い気がする

うん

あくまで 気がする・・・ね(*^-^)



恭平とサヨナラしてからも
その効力は しっかり続いております

現に今日も トラブル好転

握り締めて
ヲ友&亀に感謝


お若い方は聞きなれない言葉でしょーが

まさに!

鰯の頭も信心から 笑

以前 懐疑的なことブツブツ言いながら購入した
話題のパワーバランス

毎日してると 気のせいか以前より
強力肩こりが少し和らいでる気がしないでもない 笑


つくづく
亀パワーかな(〃∇〃)

勝手に思っとります



こーゆー自分なりのジンクス

振り回されるのはカンベンだけど
秘かに信じて 自分に暗示かけて
元気もらえるのは大好き


BANDAGE
ミハル@杏ちゃん(←大好きー♪)の台詞
ジンクス♪
ちょっと思い出して ニヤけちゃった


年齢も 足の長さも
かなり距離あるけどっ 爆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/885-8a7d097c
    この記事へのトラックバック



