--年--月--日


TOKYO HEADLINE vol.453

2010年03月22日

100321th1

ラムダッシュ亀会見
ちっちゃいけどカラーで掲載
>ありがとー♪

はだかめもいいけど こっちもデへデへ

大量投下
楽しみすぎっ(≧∇≦*)


んで

カナーリうれしいのが
隣り合った記事 俊ちゃん♪

100321th2


亀の見出し
亀梨和也 新CMで"上半身ヌード"王子

俊ちゃん見出し
宮尾俊太郎が"プリンスの"桜王子に!

編集さんGJ!

花のあと 観に行きたいなぁ

ヤマナデは終わっちゃったけど
こーしてみんなが
それぞれの道で活躍しているのを見る
楽しみも増えた

昨日のニッカン
Saturdayジャニーズでも
ヒヨがうれしいこと言ってくれてたし

100320nikkan

交友関係

今はカメ(=KAT-TUN 亀梨和也)と一緒にいることが多いかな。
ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」の共演前から知っていたけど、
より一層仲良くなりましたね。
よく2人で飲んだり。
内容ですか?
普通のメンズトークですよ。
言えないですけど(笑)。
仕事の話はあまりしないな。
(Kis-My-Ft.2の)北山ともたまに飲みに行ったりしますよ。
でも、今はカメだけかな。
時間があったら寝てます。


いろんなフィールドで活躍しあって
またみんなで集まったりするんだろーな

TEAMヤマナデの新たな絆が
亀を癒したり成長させてくれるのかと思うと
それもまた楽しみです(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/886-6db2e94f
    この記事へのトラックバック



