--年--月--日


がんばってね!!

2007年09月24日

決まりましたね♪ 新ユニット

Hey! Say! JUMP
裕翔くん、知念くん、山涼くん、有岡くん、高木くん、
森本龍太郎くん、岡本圭人くん、薮くん、八乙女くん、伊野尾くん

デビューシングル「Ultra Music Power」

JUMPの意味は、ジャニーズ・ウルトラ・ミュージック・パワーだそうで
ジャニーさん またがんばってこじつけたね~
伊野尾くん入ってよかったぁ♪
これから、いっぱいテレビで見るんだろうから、
みんながんばってね !!

8年前の嵐さん達を思い出しちゃうな~


コメント

  1. こんばんは

    なつめちゃん

    今日は嵐の宿題くんだねぇv-55

    ヘイヘイヘイに出てましたねぇv-264
    私バックに映った関西Jrに眼が行っちゃたv-10

  2. ココ | URL | -

    Hey! Say! JUMP
    デビューおめでとう\(≧▽≦)丿
    12才の子お母さん32才って言ってたねーー!(驚っ)
    旋風を巻き起こしそうな感じね~☆

    なつめちゃん遅くなっちゃったんだけど
    バトンやってみましたぁ♪
    考えるのがすごく楽しかったよーー!

  3. まゆか | URL | -

    こんにちは~。
    なつめちゃんと呼ばせてもらってもいいですか?

    遅くなりましたが、リンク完了しました。
    よろしくお願いします♪

    新ユニット、平均年齢15歳って……(汗)
    若っっ!
    でも若いパワーでがんばってほしいですよね。

  4. なつめ>クマちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    クマちゃんへ

    「Hey! Hey! Hey!」 見たよ!
    確かに関西Jr映ってたねv-411
    いちばん右端の方に、濱ちゃんが映っててうれしかったよ~♪

  5. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    へぇ~v-405
    龍太郎くんのお母さん、そんなに若いの?
    確かに、そんなもんかもしれないよね、
    バトン楽しみっe-266
    見にいくね~e-218

  6. なつめ>まゆかちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    まゆかちゃんへ

    ちゃん付けうれしいですi-237
    私も、まゆかちゃんって呼ばせてくださいね
    あっ、もしかしたら、もう呼んでたかもv-356
    図々しくて、すみません
    リンク、ありがとうございましたv-344
    改めて、よろしくお願いしま~す

  7. みに子 | URL | -

    有難うございました

    リンク、有難うございました。
    嬉しいです。宜しくお願い致します(ペコッ)

    で、帰って来ましたら、凄い事になってますね~。
    相変わらずジャニさんの頭の中は・・・(大汗)
    で、ドームコンですか???????
    行きの新幹線から横アリにファンが溢れてたのが見えました。
    勢いが付いてるんでしょうね。
    頑張ってほしいですね!
    またカメちゃん、かりだされるんでしょうか?それだけはチョッと・・・。

  8. なおっぺ | URL | -

    藪君ってまだ高校生だったんだね
    なんか、小さい頃から見てるから、もっと年上かと思ったよ
    岡本君が入ったのもびっくりだったな

    8年前の嵐って?
    嵐も発表は突然だったの~?
    KAT-TUNはデビューまでが長かったもんねー

  9. はじめ | URL | qoxliua6

    あ、いのおって言ってる!一緒だー♪

  10. こんばんは

    なつめちゃん
    関西Jrの濱ちゃんが好きなの??

    昨日の嵐に宿題くんは途中から寝ちゃたv-13

  11. なつめ>みに子ちゃんへ | URL | Xnq8k9Uo

    みに子ちゃんへ

    こちらこそ、よろしくお願いします♪
    ジャニーさんって、無謀というか大胆なことするよね(笑)
    心配してる人多いけど、各所属グループの今後が気になっちゃう
    でも、何にしても、ひのき舞台だから、
    力いっぱいがんばって欲しいな
    亀ちゃんHey!Say!応援ねぇi-229
    うーん、できれば予告ありの絡み方希望!(笑)

  12. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    薮くん、急にぐんぐん大きくなったしね~v-405
    お母さんとけんかした話とかしてると、
    高校生なんだなぁ~って思うけどね(笑)

    朝TV見てたら、ハワイから中継があって、
    突然「今度デビューする嵐です!」ってやってたe-379
    当時のJrファンは知ってたのかな
    でも、公には突然だったと思うよ


  13. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    伊野尾ちゃん、小さい頃からあんまり顔変わってないとこ好き
    あと、進研ゼミCMもかわいいよね!

  14. なつめ>クマちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    クマちゃんへ

    関西Jrまだあんまりわかんないけど、濱ちゃんは結構好きなの
    もちろん、Jr全部の中ではダントツ郁人だよ
    気が多いねっi-229
    宿題くんは、寝ちゃってもだいじょぶだったかもー
    私は、ニノが卓球しててうれしかったけどねっ


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/89-dc03ccb2
この記事へのトラックバック



