--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #014 2007.07.04

2007年07月05日

☆100Q 小池栄子ちゃん

「1人で平気か?」
こういうお役目必ず引き受けさせられる亀ち
どちらかというと、手サクッと取ってくれて「一緒に行こ♪」が
好みなんだけど・・・って、妄想始まる

またまたAD原田さんに持ってかれましたね
あ、亀ち、そんなに念入りに原田さんbodyをチェックしなくても~

中丸さんの耳の中の ちっちゃいおじさん
「人がいるの?」の仁くんもヒットだけど、
すかさずこのメルヘンチックな発想の亀ちはカワイイ

大縄
飛び方乙女の亀、押したーい!
手ぐるぐる上ぽもcute
こーきのCAP拾いに行くじんじん、優しいね
口あけて飛ぶ亀
終了後もまだ飛んでる亀
ラムネぐびぐび、がっつり空けるこーき 夜店のあんちゃん風で惚れますわ
つか、なんでこんなに大縄飛んでる人たち見て、きゃいきゃい言えるんだろ?

今日のベストは、ペット指名の亀ちのショット
真矢みきさんへの宝塚風告白後のショットに次ぐ、愛らし顔
持って帰りたいよー

☆DAT-TUN 5 大魔神 佐々木主浩さん
佐々木さんが私のライブラリー保存されるのって、
大昔のTFPまっつーコンビ以来だわ(古っ)
大大コーフンの亀ち
ほら、もっと中居ちゃんばりに自己主張しないとっ!がんばれ!
気づけば、ちゃっかり ずっと グローブかかえこんでる亀ち
そうだね、あなたらしい意志表示の仕方があったよね
で、結局このグローブの行方は?
ま、赤いグローブは亀ちゃんのものになったでしょう、きっと
たまには末っ子顔しておこうよ

☆見送り当番のコーナー
こういうのも良い企画かも
6人の時とは違う顔が見られるし、楽しみだな~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/9-f2535778
    この記事へのトラックバック



