--年--月--日


週刊ザテレビジョン 17号

2010年04月21日

100421sion

先月までは 
記事があるのが当たり前だった週ジョンに
またこうして出てることに
ささやかな喜びを感じられるって幸せだなぁ

なんか最近ね

一歩一歩

以前は当たり前だと思っていたことに
ひとつずつ感謝できる毎日

どーも・・・

勝手に悟り開いてるんだろーか

亀の笑顔が愛おしくて仕方なかったり

Going!観てても
いちいち エライッ! がんばってるっ!
って

しばらくは 基本のドS封印して
ちょっと 亀ばか状態^^;


んで

そんな時に
キャスター超名鑑2010 春 
なんて 特集のTOPに取り上げていただけたらねぇ

うれしいことこの上梨!

この真剣な表情がたまりませんな(〃ー〃)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/903-ea31a463
    この記事へのトラックバック



