--年--月--日


4/30 Mステ

2010年05月01日

TV初 Going!


例によって オンタイムには仕事中ながら

公開リハの確かな手応えを魅せてもらえたおかげで
今日はムダに心配にはなりませんでした


彼らなら

やってくれる!


帰宅して TV前にかじりついて観た WHITE KAT-TUN

めっっちゃ 力強くて素敵じゃないですかっ(*^^)v

5人の笑顔も 自信に満ちた眼差しも
ぜんぶ ぜんぶ 大好きだけど

やっぱり 今日いちばん大好きなのは このショット♪

100501

これだけ POPで元気で爽やかな中にも

やんちゃ体育会系野郎トーンは しっかり根を残しつつ

↑ だってさ あの たちゃんの超極上スマイルにさえ
  一筋縄ではいかない ただならぬ凄みが滲み出てるー^m^

酸いも甘いも知り尽くした 男子の色香漂う
超はじけっぷり


先日の公開リハでも ひしひしと感じたんだけど
一見 軽やかに反対側にシフトしたように見えて
私には 今まで以上に 
大人の プロの アイドルとして
一本筋の通った 安心感が伝わってきました


こうしたパワーに加速をかけることは
今までの 長いジャニ絵巻の中でも
何かが起きる予兆満々


これは やっぱりKAT-TUNにしかできない立ち居地で
アジアまで Going!できそうだな ふっふっふ
と 確かな手応えを感じられた夜


放っておいても
ダークな世界観も 妖しい色香も彩れる彼らだから
今 これができることに
無限の可能性が広がってきた



それにしても 今日ほど
番協のお嬢様方に感謝した日は 珍しいですな

もともと番協嫌いの私なれど
この曲の スタートダッシュには
画的にも 耳的にも 景気づけ効果倍増



2日の間に サイド剃り上げた こき
キャワで エロで ダンスいちいちツボすぎます

200点満点笑顔の 優雅なバタフライたちゃん
その中に潜む男っぷりが またたまらん

Dモから ぐんぐんアイドルオーラ全開
ただいまさらに急上昇ゆっち

で 本日のヒーロー淳之介
ほんっと 水を得た魚状態でかっこよすぎなんだわ
来週のヒルクライム共演 楽しみにしてるねー☆


でね でね

どの亀も かわいすぎて かっこよすぎて自慢なんだけど

これだけ爽やかで カッコヨスな中
ちょいちょい色気もふりまいてくれて
最後のとどめ Going! は これぞ男前!
完全にやられましたわ



楽曲のせいだけじゃないよね


じゅうぶん エンタメ性も身につけて
地に足ついて仕掛けてくる彼らだから



もう
あの頃の 支えてあげなきゃっていう狂おしさなんて
微塵も感じさせない



君たちに めいっぱい楽しませてもらう為に
新潟行くよーっ! って 叫びたくなる今夜のカツンでした



ありがとう♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/909-cddcacec
    この記事へのトラックバック



