--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #026 2007.09.26

2007年09月28日

爆音天使 亀梨和也降臨 いいですねー 
上の文字は、天上天下唯我独尊? 
【DREAM BOYS MESSAGE】
珍しい亀ちの撮影写真に、大ウケさせてもらっちゃいました
この心意気っ 
亀田か辰吉か、特攻服か
はたまた、かつてのGENJIコン新横駅前かって位、気合い入りまくってます
これ着て話しながら、「ねっ?」 なんて可愛く、小首かしげてるんでしょうね 
で、どなたのオーダーで?

1日置いてのカツカツメモです
昨日は外回りだらけだったので、まだブログ巡ってないのですが、
おそらく 怒りと落胆のため息は、ちらほら聞こえたんでしょうね
すみません 今さらですが私も、番組スタッフに張り手かましてよかですか?

沖縄と屋形が交差する ややこい展開も許しますよ
30分枠にも関わらず、デジャヴのようなリピート映像も許しますとも
放送終了後1時間限定と大きく出た割には、
誰もが知ってるトランプネタとイルカちゃん壁紙も、
熟女の余裕で、微笑みましょう
だぁ~け~どぉ!
寝起きは どこ行ったんかい! 
寝起きや寝起き! 寝起き持ってこ~い!!( 浪花恋しぐれより 激古っ)

ハイッ!
ちゃぶ台ひっくり返して、すっきりしたところで幸せ探し♪

・ギリギリス !! 「言うよ!」 のワクワク亀ち顔
 あ~、はねトびも、ちゃあんとみてるんだぁ~☆

・幸せ運ぶ じゅんののサクラ笑い
 マグロ中丸見て、「おまえなんか!」 サービスじゅんの
 どんどん握っちゃって!!
 じゅんのの笑顔越しのベタは、MAX超えると旨みが出る 
 一家に一人田口淳之介

・バギー撤収でティアドロ胸元にひっかける亀ちの手つき萌え !!
 胸元でも襟元でも、やられちゃってます~

・けっこう姿勢よく真剣に、てるてる坊主の頭整える亀ち

・屋形船で女の子座りで、カメラに上目遣いの上ぽむ お色気ありすぎ

・わさび溶き溶きしてる亀ちも、ちまちましててカワイイの~

・こーきが、がっついてるとこって妙に 「うまっ!」

・雷に興奮する中丸さんの目は、確実にひんむかれている

・今日の一句   寝る前に 「亀梨」 宙に 書く男 
 亀 「おまえの漢字ラクだな おれのめんどくせー」 
 確かに! あの、だったら和也は考えなかったのかな?

・怖くなさそうな怖い話の亀の声オイスィー!!
 一緒に目を閉じて、聞いちゃうぅぅ~
 ありゃりゃ? 亀 「山のふとう」 って言ってないかい? (爆)
 誰もつっこまないメンバー けっこうビビッて聞いてたのかなぁ

・朝ごはん 亀のカメラ目線 「いただきます」をいただきましたぁ♪

・じゅんの vs ゆっち&じんじん アームレスリング切り対決
 おもしろかった~ !!
 2回目切られるまで、切られたって気づかない じゅんのが好きだー
 それに全く関わらず、爆睡する亀ちも大好きだー

・手遊び歌 歌いまくる格闘コンビ 幼稚園の遠足のバス状態
 いっぱいおうた歌ったら、お昼寝の時間~ こーき沈みすぎっ

・隠しカメラにヒイちゃうじんじん 
 カメラのぞく時、細める目がリアルでステキ男子

・海に中丸を置いてく時の逃げ仁も かぁいい!

・エンディング今後の直筆企画
 ひたすらギャルとディスカッションしたいじんじん
 聖の 「お前のモンは・・・」 ジャイアン企画って何っ?

来週は古田新太さんゲスト 本家オジーも登場だっ
怪優さんはオイシイから、サダヲに続く盛り上がりになるといいなー
おおっと! じゅんのがグランマニエ化してる~♪


コメント

  1. カコ | URL | -

    わはははは~
    なつめちゃん、ちゃぶ台ひっくり返すんだね~^m^
    私ね、なんだか物足りないなぁって思いながら
    理由がわかんなかったのよ
    全く鈍いっつーか、おめでたいっつーーか
    寝起きって言ったら寝起き出せよってね~
    「幸せ探し」っていいわ~v-238

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    ちゃぶ台、私もひっくり返したよ!
    もう、お茶碗割れちゃってタイヘン!
    はじめはやっぱりラストの仁だな。あー!リピリ隊!でも無理!(涙)

  3. ココ | URL | -

    ほんとよねぇ~!水曜日(私が確認するのは木曜日)
    「寝起き、今夜寝起き」って仕事頑張ったのに(≧◇≦)
    ちゃぶ台ひっくり返すなつめちゃん(爆)に大きな拍手♪
    ぷぷぷっ♪一家に一人、田口淳之介~i-178
    サクラ笑いとなりで聞いたらマジ「うっるさ~」かも?(笑)
    いえいえ好きですサクラじゅんの♪(亀ちゃんの命名ナイス)
    朝の「いただきます」な可愛い亀ちゃんi-178
    タクシーの中でちっちゃくなって寝る亀ちゃん
    可愛かったねぇーー!!
    来週はグランマニエなじゅんの~ドキドキです。

  4. 小石丸 | URL | -

    なっち~~「爆音天使 亀梨和也降臨」
    マジでヤバ~イよねーi-237v-344
    未公開、私も消化不良起こしたし・・i-183
    普通寝起きっていったら、例の寝起きって誰だって思うからーi-232
    でも、ソーキそば食べてるちょんまげ亀は超カワユスだったねi-237v-346
    来週も面白そうだし、早く見たいねッ!!!
    でで、イノッチと瀬戸朝香が結婚するんだよーv-356
    びっくりだよぉぉ~~v-405

  5. なおっぺ | URL | -

    特攻服?すごいね!いったい誰のオーダーなのかしら?
    楽屋であれ着て、XJAPAN大音量でかけてたら、誰も寄ってこないよね(汗)

    カツカツ楽しかったけどね
    やっぱり消化不良といった感じ

    タクシーの中の淳之、1回目電話切られた時、「切れた、電波・・」って言ってたよね
    気づかない淳之が可愛いんですけど
    あの携帯ってみんな私物かな?

  6. きょー | URL | -

    なつめさ~ん、こんばんは。
    カツカツメモおかし~!!

    なつめさんの視点を踏まえて、もう1回、リピッて見ます(笑)

    なんせ、カツカツの日26日、初ドリボ行ってきました~!!
    初生亀ちゃんに会えて、胸いっぱいで。。。
    カツカツ見てたけど、なんだか、ボッーとしてまして。。。

    あのセリフ、きっちり耳に残ってますよ~!
    かっこよかった!

    P.S  勢いでブログ始めちゃったんです。。もし良かったら
         のぞきに来て下さいね。初心者ですが。。。

  7. なつめ>カコちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    カコちゃんへ

    うん! 後片付けが大変だから、たま~にねv-392
    カコちゃんのそういう可愛いとこ、大好きっe-266
    最初から言わないでくれればよかったのにね
    あっ、それともJ倫にひっかかったとか?(笑)

  8. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    はーちゃんも、ひっくり返した?
    破片踏まないように、きれいにかたづけないとっ(笑)
    じんじん、最高だったねv-10

  9. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    だって、桜御殿の王子さまだもんねっv-20
    寝起きにフラれたショックも、あの笑い声と笑顔を見ると、
    帳消しになっちゃうから不思議~e-420
    屋形船で、ゆっちに抗議する所も可愛かったね
    グランマニエに、期待してるからね~v-222

  10. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    爆音天使、すっごくうれしかったんだろうねv-282
    着てるとこ絶対見たいよねv-345
    この前のリアPVみたいに背中向けて、振り向いて欲しいよねっi-237
    ちょんまげ亀は、可愛すぎてきゅんきゅんしちゃうっv-347
    イノッチのこと、教えてくれてありがとうv-237
    すご~くびっくりしたけど、よかったよねv-434

  11. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    そうなの! オーダー主が知りたいよね!!
    亀ちゃん本人ということは、絶対ない・・・よねぇ?
    あのじゅんのは、ほんとに可愛いe-266
    頭なでなでしてあげたくなっちゃった♪
    携帯めちゃめちゃガン見したよぉ
    うちの娘なんか、こーきのe-161見て、
    「これキムタクがCMやってたやつだ!」とか大騒ぎ!
    私物じゃないとしたら、そこはスタッフがんばらないでって感じなんだけどi-230

  12. なつめ>きょーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    きょーちゃんへ

    きょーちゃん、生亀ちゃんよかったね~v-411
    目がくらんじゃったでしょっv-347
    ブログ開設おめでとうv-315
    これでいつでもきょーちゃんに話しに行けるのねっ!!
    遊びに行くからねーっe-218

  13. おはよう

    なつめちゃん
    ちゃぶ台ひっくり返したんだ(笑

    ゆっちを置いて逃げる仁ちゃん可愛いねぇv-22
    後、1人で笑ってる所も可愛いかったv-238

    淳之介ちゃんのグランマニエも見れたし
    もうちょっと髪が長いと言う事なしなんだけど・・・

  14. なつめ>クマちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    クマちゃんへ

    逃げるじんじん、めちゃめちゃ可愛いよねe-266
    いたずらっこが似合うよね
    グランマニエは、原作通りだと、もっと長いね
    でも、確かにその通りだと高見沢さんになっちゃうかな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/92-af8e5291
この記事へのトラックバック



