--年--月--日


5/21 亀らじ

2010年05月22日

日付変わって よーやく会社出られた^^;

昨日は いつにも増して大忙し

でも!
亀も 始球式→Mステと大忙しだったから 
それを励みにがんばれたよ(*^^)v

帰って 少プレもMステも観たくてうずうずだけど

とりあえず やること山盛りだから
まずは 亀の声聴きたーい!と
家事片づけながら 亀らじ♪

メールで話題ふられたわけでもないのに
ダブルダッチ解散を自ら語る亀大好きー!

やっぱショックだったんだぁ 笑

だよね

このニュース見た瞬間
全国の亀担さん 
揃って 亀ー!(T_T)って思ったはず

もちろん
私ももれなく亀に語りかけちゃいました^^;

この際 らじばんだり継承しちゃえっ




裸エプロン話題~とどめのアンパンマン!!

ひえー(≧∇≦*)

カツスタでT-T大ブームのアンパンマンが
こちらにも出現(爆)

そーいや
このところずっと願ってるんだが

以前のT-TUN企画 めっちゃ楽しかったので
アルバムプロモ特番は
亀らじにみんなで集合してくんないかなぁと・・・

いかがでしょ?




毎年 年末ジャンボ買う亀

芸能人! とか言われてる裏で
ちまちまと庶民の夢に賭ける亀がやっぱり好き



今年はそんな大きな額は当たりませんでしたけど

とか言いつつ 
10万円当たったんかいっ!

いったいいくら買ってるんだろ(・・?

仲良し家族で焼肉ー♪

昨日の始球式も 
西岡選手ファンの姪っ子ちゃん始め 
亀梨ファミリー総出だったみたいだね(^^)
>お知らせありがとー!




アポ梨テレフォン

バイト先で噛んじゃうから
亀に特訓プリーズ

俺も噛むしなー

ちゃんと自覚してる亀^m^




でもやっぱ
今日いちばん好きだったのは

17才に「かわいい」って言われて

どーなの? それ

ギラギラしてない?

やたら気になる亀ε=(>ε<)!



1582の感想聞きまくった時も超イトシスだったけど

ファンの受け取り方をいっしょけんめ探る亀が
好きで好きで仕方ない

かっこつけの気にしぃ+ファンを置き去りにしない真摯な気持ち

どっちも亀で どっちも大切




KAT-TUN七変化!

うん

欲張りだから 
昔から これ得意技のKAT-TUN大歓迎

このところ
さらに頼もしく しなやかなKAT-TUN七変化

ギラギラも 
爽やかも

足元見据えた
あなた達の 真っ直ぐな視線に
あり得ない程 惚れまくっている今日この頃だから

何も心配せず 
そのまま真っ直ぐGoing!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/926-8ee8bfd5
    この記事へのトラックバック



