--年--月--日


5/23 Going! Sports&News

2010年05月24日

仙台2DAYS お疲れさまでした!

今回も元気に大盛況だったそーで
毎週末にパワーをいただけるのは
本当にしあわせです

そして 今週も元気におかえりなさい亀

昨日のスピンオフでは
ヤクルト練習参加もさらにじっくり見せていただけて
大感動だったし

今回は 待望の千葉ロッテマリーンズ始球式!

ほほう なるほど
ドびっくりのツーシームにて勝負を挑んだわけには
こんな経過があったんだね(^^)

なんか この企画まるごといちいち深イイわ

球場入る前から
西岡選手からのプレゼントグローブ持って登場亀

マー・リン・ズー・COOLの大歓迎に
もみくちゃにされる亀

4匹(?)+1名

一列になって
サザエさんみたいに

まるごとかわいすぎるでしょー♪



亀と西岡選手との 
公私をきちんとわきまえた会話は
真の男の友情が垣間見えて大好きです

お互いに心を許していながら
違う世界で勝負を賭けていることへの
リスペクトが伝わってくる

青木選手@Going!でのバッティング理論が
西岡選手のヒントにもなっていたなんて
どちらも流石の一流選手だし
そのお手伝いをちょっとだけできた亀も 
やっぱりうれしいよね

「和くんを褒めてるわけじゃなくて」
西岡選手の見事なツッコミを受けた
ヘタレ照れ亀が なんとも言えずに好き^m^

対戦後の西岡選手からのメッセージにも友情を感じました♪



ブルペンでの投球練習

ここまでじっくり投げ込んでいたのもお見事
しっかり放送してくれたのも大感激

亀 結構コントロールは良い方だと思うんだけど
前回の楽天といい 緊張がこちらまで伝わってくる

そして 今回の救世主渡辺選手登場!

亀のフォームをしっくり見てくれた上で
技術面・精神面 手取り足取りのアドバイスをいただけ
ここはまさに 亀&亀担にとっての神に見えます

亀ばか覚悟で言っちゃうけど
自分から 前回の反省点を客観的に捉えられ
ひとつひとつ質問できることや
それをきちんと全て実際に活かせた亀も
やっぱり凄い人なんだなと思っちゃいます




江川さんに今回の会心の結果を見ていただくのに
ごらんください の どや顔
大好き(*^^)v




そして 今回いちばんうれしかったのが

オープニング始球式登場映像
スタンド・ダッグアウトに丁寧に一礼する亀にかぶさる
江川さんの声

亀ちゃんはやっぱり礼儀正しくていいですよ
たぶん いろんな選手が言ってると思うよ

野球・サッカー問わず
私がかつて惚れこんだ選手は みんなここ基本
(亀は別にプロの選手じゃないけど 笑)

やっぱり毎回惚れ惚れしてる点を
ちゃーんと江川さんはみてくださってたんだ!

有り難くて また涙モノです(↑∇↑)



亀企画以外でも 
上田さんの巨人レポも感激だったなぁ

原監督インタビュー
超楽しみにしてます♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/928-a234e725
    この記事へのトラックバック



