--年--月--日


広島きた♪

2010年05月30日

本日ダービー!

でもあるけど(;^ω^)

娘の誕生日

最高のプレゼントは やっぱ
聖に逢いましょうでしょ

というわけで
2部参戦してきます♪

もちろん
私は 亀にGoing!

1部はかなりいろいろトラブルあったみたいだけど(;^_^A

入ってたヲ友に会ったら
超ー楽しかったらしい

2部も楽しいといいなー


コメント

  1. santaferose | URL | -

    広島

    私も1部ですが広島に参戦しました。
    初めての遠征なんですよ(笑)。
    お友達に誘っていただいてしかも金曜の仕事中メールだったのですごい強行でした。

    地方のアリーナのあまりの狭さに感動していたのですが、機材のトラブルで聞けなかった歌が出てしまいました。
    でも・・・あんなに近くで亀梨くんを見れて幸せでした。

    ステージの上でごろごろしている横腹がちょっとぷにっていたかわいい亀梨くんでした。

    ロスマイも最高に良かった!!
    ドラキュラが初恋の私なので別の意味で感動してました(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/931-3e51cce5
この記事へのトラックバック



