--年--月--日


広島グリーンアリーナ 2部

2010年05月30日

17:50
1部の程のトラブル梨で無事終了

亀 タトゥーシール全然梨アクセ通常

ちょい おつ亀溜まってそーだったけど
全力でがんばってたし元気!

立ち上がり
イヤモニの調子が悪く
リアフェ亀竜ハモりが輪唱状態のズレ

聖もイヤモニ気にしつつRAPタイミング見計らい

その後
亀が袖にイヤモニ指差してUpジェスチャーしてからは問題梨だったみたいだからレベル小さかった位だったのかな

Wアンコ Going!



全体的にちょっとお疲れ気味だけど
元気にがんばってた

やや疲れをひきずりながらもがんばる姿が
またなんとも言えずにそそられる(←ドS)


MCもおとなしめで
基本 管に座ってみんなを見上げながらニコニコ


昨夜
ゆっちは仕事(ガリレオ?)
聖の部屋に 竜淳がお好み焼き持ってきて
3人で食べた
は いいが


おまえら 片付けずにそのまま置いて行くなー!
朝まで部屋がお好み焼き臭かったよ

あれ?
ところで亀ちゃんは何してたの?


マッサージ呼んで
おばちゃんに
「あんたねー 疲れたまりすぎ」
って 太ももバシバシやられた
こうやって(中丸に)


あ…今めっちゃ気持ちよかった


大智が 亀の離愛モノマネやった時だけ
「あのなー」って話してた

大智 離愛
聖 「おまえ、どんだけファーストコンのDVD見たんだよ」
大「いや、少クラです」

その後
亀が似てないって言ったから
聖も「全然似てない」とか言い出したけど
正直 あの頃の亀にそっくりだったよ(^皿^)


相変わらず
メドレー前後とかの
亀聖絡みがめっちゃかわいかったけど
上手く伝えられず

両手を下でパタパタさせながら
ふたりでくるくる回るの

最後は
亀がひざまずいて
聖のお尻にカンチョー(笑)


LIPS
田口が亀にかけたCO2
噴射がいい感じの位置で
亀のおへそがぺろん
そのまま歌う亀が色っぽかった


あと
Wアンコ
物販T襟ぐり
かなりベロンベロンに切ってるから
左肩出しーのワンショル状態
白い肩出して練り歩く亀
ミョーに色っぽく
挙げ句に
かなりなサービスエロ腰!
Going!なのに(爆)


ラストにこきが言ってたよーに
今夜も ライブ後なんてこれっぽっちも匂わせずに
キャスター亀だね


亀のほうが早く東京着かなー(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/932-fed31602
    この記事へのトラックバック



