--年--月--日


Jr100人@5/31スマスマ

2010年06月01日

さっき帰って来て観たぁー(^^)

とりあえず ざっと1回しか観てないんだけど

ベストボジションキープを
先週予告で確認できていたので
心配いらずのうちの子樹を始め
>兄貴ツッコミなかったね^^;
 こっから自力で這い上げれっ!

そーそー
久しぶりの慎太郎さま横樹が観れて
なんだかうれしかった

平成魂参加メン全員把握できてないもので
関ジュ参加もあったなんてびっくり

高田翔くん・橋本涼くんは即確認できて大満足
涼くん>ダンスかなり遅れ気味瞬間またカワユス

美勇人よかった! いたー\(^o^)/
ちょっとあの席は不本意ですけど
抜きが3回もあってスイッチャー感謝

吉野の生存確認もできてあーよかった
>最近 小クラで全然確認できてないんだもん…

おまけに 眠気も緊張もなく
平常心MAXでこの場を楽しんでる高地先生に大ウケ
>さすがスマ嵐の後継覇王線by魚ちゃん(爆)


萩谷質問採用キタッ☆
やっぱいつ観ても萩谷クオリティいいっす
ダンスも思わず釘付け瞬間多し

でね
最近つくづく見直してる全力如恵留
大先輩のお話聞く姿勢もやっぱり全力で感心しますた


エビキスクラスの参加がないとわかった時は
残念だったけど
まぁ この流れだとちょっと浮くわな^^;


スマ大先輩のお話
いちいち深いね

ちょっと前だと 
おっしゃる通りとうなだれちゃうとこだけど

まだまだおこがましい感想ですが
ここ最近のKAT-TUNひとりひとりの行動や発言と
かぶるとこがいっぱいあってなんだかうれしく
一歩一歩だけど近づいているんだなぁって
ちょっと誇らしかったです

うん 頼もしくなったもんだ(*^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/934-4e832f63
    この記事へのトラックバック



