--年--月--日


聖 単発ドラマ決定!

2010年06月02日

週刊ザテレビジョン
100602sionkoki

今朝 ヲ友からのお知らせに大喜び\(^o^)/
>ありがとー!

なんだか毎日うれしいこと続きます

中谷美紀さん主演の2時間ドラマに共演


本日発売 週ジョンにちゃーんと載ってました

「夫婦の理想と現実―妻に今すぐ出て行って!と言われたら―(仮)」
6月30日(水) 21:00-22:48(日本テレ系)


仕事人匳の前に こき現代劇だよっ♪

女優の中谷美紀(34)が、6月30日放送の日本テレビ系単発ドラマ
「夫婦の理想と現実―妻に今すぐ出て行って!と言われたら―(仮)」
(午後9時)で、主人公の“夫婦問題カウンセラー”を演じる。
ドラマの単独主演は約8年ぶりで、日テレでのドラマ主演は「永遠の仔」以来、
実に10年ぶり。
陽気で直情径行の熱血カウンセラー役で新境地の役どころになりそうだ。

登場する夫婦三組は
結婚30年目に妻に離婚届を突きつけられた夫
ドメスティックバイオレンス(DV)に悩む妻
夫のモラルハラスメント(精神的暴力)に悩む妻の3組。




こきはどんな役なのかなー

共演という表記を見ると 
中谷さん扮するカウンセラーの助手とか!?

もしかして
DV男とか 夫役やっちゃうー?

それならそれで
亮ちゃんとはまた真反対の恐ろしさで激萌えかも(*´艸`)

真面目でも アブナくても
なんにしてもwktkもの



Going! PVメイキング 
行け行け! 行けーーー! のアドリブ芝居に
すんっと入っていく瞬間の聖が大好きでね

匳も超楽しみだけど
いつかまたこきの現代劇が観たいなぁと呟いていたのがつい先月

こんなに早く夢が叶っちゃうなんてうれしい



他のことじゃ滅多に泣かないけど
こきのうれしいことにはすぐ泣く
娘っち

またまた きっと泣くんだろーなぁ

私がぶつぶつ呟いてたら
匳がまた観られるだけでも夢のようだから
今年はこれ以上多くは望まないようにしなきゃって
言ってたもんね

ヲ友からの愛あるメールごっそり転送しといたから
学校出て ケータイ開いたらきっとびっくり(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/937-edf7d507
    この記事へのトラックバック



